SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

2週間分の日記をですね・・・^^;01 [日記]

そう、2週間ほったらかしにしてました(笑) 

あ~~、ここ最近ずっと仕事続いてたので、全然上げてられなかったのです。 
いくつか終わって、今頃上げるんですが、 
また疲れすぎたのか、頭がボーッとするとか頭痛がするとか、 
鼻水が出まくってくしゃみがでるとか・・・ 
ま~・・・いろいろ大変です (;´Д`) 

とりあえず、3月の真ん中頃『海楽フェスタ』に行って来ました(ここからっ!・笑)
2019海楽フェスタ01.jpg

今回は海楽フェスタの前日16日に江口又新堂さんにて
2019海楽フェスタ04.jpg
自分のサイン会を突発でやらせていただく事になりまして・・・
2019海楽フェスタ05.jpg
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!<(^▽^)
当日は急に雹が降って来て^^; 
渕神様がご降臨なされたとか(笑)そんなウワサが出たりで、 
ただ、その後雨に変わったりで、あまり長引かせるのも悪いので、 
ノンストップでやらせて頂きました。 
少しですが、来て頂いた方にお話しさせて頂いたりと、頭をフル回転。 
サインしながら会話をするのはなかなか難しいのです(笑) 
あと、前後の列の並びとか見つつね^^; 

少しフラ~っとしましたが(笑) 
本当に来て頂いた皆様、江口又新堂さん 
ありがとうございました!(≧∇≦)> 



今回は『栗崎屋』さんで食事もさせて頂きまして
2019海楽フェスタ02.jpg

2019海楽フェスタ03.jpg
以前、こちらで食事をさせて頂いた事がありまして、
その時のサイン色紙とか描かせて頂いたんですが、それがもう2014年。 
・・・・5年前か^^; 

それ以降、また栗崎屋さんでお食事したいと思っていたんですが、 
今回海鮮丼がいただけて良かったです^^ 




あと今回、日照戦車さんからティーガーのペーパーウェイトを頂きまして! 
本当にありがとうございます~!(≧∇≦)>
2019海楽フェスタ06.jpg
以前、吉川さんのトークイベント『大イタリア祭』で、
日照さんが「何か作って欲しいペーパーウェイトあります?」って聞かれたので、 
ではティーガーをって返したんですが、いやいや、これ社交辞令でしょ? 
とか思ってたんですが^^; 
それを、まさか作って持って来て頂けるとか思って無くて・・・ 
いや、本気で嬉しいです! 
大変にありがとうございました!!(*≧∇≦)>

2019海楽フェスタ07.jpg

2019海楽フェスタ08.jpg
今回は、行きたかった所もまた少し行けたし^^
大洗、まだ行けてない所が結構あって・・・ 
少しずつ行けるようにしていきたいですね^^ 
2019海楽フェスタ09.jpg
いつもここの通り、磯崎神社側から歩いて来て人混みを見てギョっとします^^;
2019海楽フェスタ10.jpg

2019海楽フェスタ11.jpg
2019海楽フェスタ12.jpg
2019海楽フェスタ13.jpg
↑大洗と言えば、やはり戦車ですね^^ 

タグチさんにお布施.jpg
今回もジョイショップタグチさんにしっかりお布施をして(でも欲しい商品です^^)

大洗自衛官募集ポスター.jpg
サイン会に来て頂いた自衛官な方に自衛官募集のポスターを頂きました!(≧∇≦)> 
このポスターが最高です!! 






02に続く・・・

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。