SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

『フェイズエリカ』の告知とかイベントの告知とか、他 [日記]

昨日、いろいろとファミレスから帰って来て、風呂入って、眠くなかったけど、 
pixivに『フェイズエリカ』の告知を上げみました。 
01.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58957753 


マジノ戦の時からずっと『次回予告』的なのを上げてたのです。
 
読んでくれる方が楽しんでもらえたらなと思ってずっと作ってる訳でして・・・ 
そんな訳で今回の『フェイズエリカ』もいつもの如く上げて、昨日はさっさと寝てしまったんです。 

起きたらビックリ! (;´ω`) 
何かネットで『わにわにわにわに』とつぶやいていたので、 
一体何事!?と思ったら自分でしたわに^^; 

もうカンペキな『次回予告』を上げてやったぜ!とか思ってたのですが、 
起きてPC点けて思わず大爆笑ですわに(笑) 


え~と・・・ 
そんな訳で、今月の19日(月)から 
『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ』 
『ComicWalker』さんで連載が開始されます。 
http://comic-walker.com/ 

担当さんからも『間違いありません!』と言ってもらったので今なら太鼓判が押せます^^; 
連載が始まらなかったら、担当さんの責任だお^^; 

実は、今回連載を始めるにあたり皆さんに報告があります。 
今回の『フェイズエリカ』なんですが、 
連載のペースが2回連載して1回休むと言うそんな感じのスケジュールになります。 
別にさぼりたいとかではなくて、自分のマンガ家としての可能性を探る為別件で他の作業を進めています。 
その内、何か報告が出来る様にがんばりたいと思っていますので、 
是非ともご了承下さい。 
『フェイズ エリカ』の連載共々がんばります!(o>д<)o 






さて、他にもう1件、次週の18日(日) 
大阪で開催されます『こみっくトレジャー28』参加します!(≧∇≦)> 

・日程:9月18日(日) 
・場所:インテックス大阪 2号館   
・ブース:ノ10ab『2次元工場』 


  よろしくお願い致しますm(_ _)m 

先日の夏コミで委託させて頂いた新刊『GIRLS FLEET 4』や既刊本とか 
いろいろ持って行きたいと思いますので、是非ともよろしくお願い致します! 




明後日から、そんな訳で大阪に帰省です。 
お盆とか、自分休みが無かったので^^; 
最近はイベントに合わせる感じに実家に帰ってます。 
今回も金剛山に登るのが楽しみだったりします^^ 







さて、ここ最近の自分の近況・・・ 
まず、2回目の『君の名は。』を観に行って来ました。
夢灯籠

今回はパンフレットも買えて大満足^^ 
その後本屋さんで『君の名は。』のムックが出てて買ったんですが^^; 
君の名は.ムック.jpg

パンフを買ったのをかなり後悔^^; 
パンフに載ってた情報に更に設定資料とか、作画監督、キャラクターデザインインタビューとか 
ストリー紹介、キャスト対談等、これ持ってたらパンフ買う必要が全く無かったぁ~と・・・ 
このムックは『君の名は。』を見た方は必読ではないかと! 
パンフは買わなくてもいいんじゃないかと・・・・・・思うのです^^; 
それくらい情報が充実したムックでした。 


バイクのメンテナンスでバイク屋さんにバイクを預けてきました。 
いろいろと修理箇所があって、前部の右ウインカーが割れててちょっと驚く^^; 
正直いつの間に?と言った感じです。 


携帯をスマホに換えました。 
スマホ.jpg

今までガラケーだったんですが^^;もう8年も使ってて、 
今のバッテリーがもう持たなくなっていたので、そろそろスマホにするかと・・・ 
スマホ今.jpg
何か、持ち歩くPC感が半端無いです^^; 
ちょっとこれは取り扱い注意ですね。 
でも、これで出先でツイッタが見れます!ヽ(≧∀≦)ノ 

こしひかり.jpg 
スマホに契約した際、お店からサービスと言ってお米をいっぱい頂いたんですが^^; 
僕、最近仕事で自炊を諦めてしまったので^^; 
これはスタッフさんに上げようと思います。 
結構たくさんもらいました^^; 

こみトレ用ポスタ.jpg
こみトレの準備、結構大変だったけどもろもろ終了です^^ 
大阪の皆さん、是非ともよろしくお願いします! 


双子の帝国.jpg
鬼頭さんの新刊『双子の帝国』の2巻が出てたので買いました^^
 
1巻の冒頭 
1巻の.jpg
このシーンでドキドキしてまして^^; 
2巻の 
2巻の.jpg
このシーンで艦艇同士のどつき合いにワクワクです。 
このマンガおもしろいです^^ 




さ~て、もろもろの作業が少しずつ進んできたので、これで安心して大阪に行けそうです。 
イベントでは皆様、よろしくお願い致します! 
イベントの翌日は『フェイズエリカ』開始です!(≧∇≦)>



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。