SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

今更の『フェイズエリカ』の告知とここ数日 [日記]

まず真っ先に、 
19日からなんですが『ComicWalker』さんにて 
『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ』が始まっております。 
KDCW_MF00000027010000_68_cover.jpg
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000027010000_68/ 

皆様、よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 





ちょっとここ最近の忙しさにかまけてて、またしばらく日記を放置状態にしていたんですが・・・
 
ここ最近は大阪に帰省して、お盆に放置していた墓参りをまずはやって 
お墓参り.jpg

オカンと例の如く金剛山登って 
金剛山.jpg

こみっくトレジャー28に出店して・・・ 
こみトレ28.jpg
来られた皆様、ありがとうございました!<(_ _)> 

帰ってから速攻で仕事開始。 
そして、そのまま風邪引いて、今日(昨日)は強制休日になると言う・・・ 


自分なんか、個人で細々とマンガ描いてる訳では無いので、
 
かなりのマンパワーを必要とした上で2週間近くだいたい掛かってたりします。 
なので、今回ほど風邪というモノに対しての認識が改まったのは無いです。 
運営する側の人間が体調崩すと致命傷です。 

これからは周りに対してのみではなく、 
まず自分の仕事として風邪を認識していこうと思いました。 
あと、無理な強行軍ちょっと続けすぎたかも知れません(笑) 
もう少しスケジュールにわざと空きを作るようにしていかないとな~。 






最後にも1つ告知なんですが、 
『DLsite.com』さんで現在、同人誌でも出してます 
『GIRLS FLEET』 
RJ185602_img_sam.jpg 
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ185602.html 

『GIRLS FLEET 2』 
RJ185603_img_sam.jpg 
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ185603.html 

のダウンロード販売が始まりました。 
そちらもよろしくお願い致します!(≧∇≦)> 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。