SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

大洗での2回目のサイン会とコミケ [日記]

ここ最近、めっきり仕事で忙しくしてまして、 
ほとんど日記の更新ができませんでした^^; 
とりあえず、今は一段落つきました。 
途中原稿53.jpg

そういった訳で告知です。
 


まず、
 
・8月11日(木) 
 ガルパンの聖地、大洗にてサイン会をやります。
 

 詳細 
 http://blog.mediafactory.co.jp/flapper/?p=729 

 コミックナタリーさんでも紹介して頂きました。 
 http://natalie.mu/comic/news/196891

ありがとうございます!


今回のサイン会に合わせて、 
折角来て頂いた方にとペーパーも作りました。
サイン会のペーパー.jpg

他にも、同日に大貫商店会にて『八朔祭りの抽選会』がありまして、 
大貫商店街さんに僕から色紙や、昔買ったキットのプレゼントをさせて頂きました。 



最近だと、プラッツさんからサンプル頂くんですが、 
その前だと、自分で確認用にって買ったキットです。 
結局、組む時間が無くて置いておいたキットとなんですが・・・^^; 
初期のⅢ突とかって今だとなかなかないんじゃないかなぁ~とか思ったり^^; 
あと、Ⅲ号J型は最近の自分の推し戦車ですw 

皆様、よろしくお願い致します。<(_ _)> 



更にはサイン会の後にはコミケ! 
僕は今回委託で8月14日(日に伺わせて頂きます。 
委託先は 

・西館 へ-03b 
 『グル-プダンジョン』さん 


・西館 の-18b  
 『あどとら』さん 


の2ブースに委託させて頂きます。 
で、僕は『あどとら』さんの方に常駐してます。 
今回のウチのサ-クルの新刊はどちらの委託先でもでも買えます。 
また、『あどとら』さんでは、他に『GIRLS FLEET』の1~3も一緒に置かせて頂きます。 


そして、今回の新刊『GIRLS FLEET 4』なんですが、既に予約が始まりました。 
・虎の穴さん 
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/87/040030438729.html 

・メロンブックスさん 
 https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=443 

こちらも、是非ともよろしくお願い致します!(≧∇≦)> 






さ~て、告知は以上で・・・ 
最近の自分の近況です。 

まず、仕事の合間、『シン・ゴジラ』を観に行って来ました!(≧∇≦)> 
シンゴジラ.jpg

いろいろ書くとネタバレになりそうなんですが、凄く良かったです!^^ 
またもう一度観に行くべき!そんな感じがしました。 
日本のゴジラ映画復活ですね^^ 
・・・いかん、いろいろ言いたくなってきます(笑) 

今回、お仕事中に都内の洋書屋に行ったり・・・ 
もう究極的にネットだと僕の欲しい資料が、なかなか見つからなかったので、 
自分で動いてしっかりと集めてきました。 
マジノ戦やる前も、今回の様な事があったなぁ~って思います^^; 
エアコンの直撃する、本棚の前で昼から夕方まで・・・ 
途中、お腹がすいて近くの牛丼屋でご飯にして、また戻って探したり・・・^^; 
何とか、いい資料が見つかったのかなぁ~と・・・ 

その日はそのままアキバまで歩いて、久々にボークスでお買い物。 
買い物いろいろ.jpg

三笠と晴風の箱を開けてはニヤニヤしてます(≧ω≦) 
でも、いつ作るのか・・・ 



あと、いつも作業中に使ってたUSBメモリが1つ反応しなくなって^^; 
以前、ホビーショーで買った八九式のUSBメモリを使い出しました。 
八九式USBメモリ.jpg

PCに差し込むと、コレ無茶苦茶カワイイですっ!ヽ(≧∀≦)ノ・∵ 
正直、ついでに買ったアイテムだったので^^;使うかどうか分からなかったんですが、 
あの時、買ってて良かったなぁ~と痛感・・・ 
よし!今度はⅣ号も買おうと思います(`_´)ゞ 
本当に助かりました。 



あと、今回の作業中に前回の白露に続いて浴衣の浜風も届く。 
浜風BOX.jpg

浜風01.jpg
ゲームの限定期間の浴衣バージョンですね^^ 

浜風02.jpg
他のフィギュアと並べると少し小さいんですが、 
でもかわいいからいいか!とか思う^^; 

浜風03.jpg
いろいろと綿菓子とか、焼きもろこしとか、他の艦娘の人形っぽいのとか
 
抱えてるのがカワイイというか^^ 

浜風04.jpg

浜風05.jpg
ボディラインの出る後姿も、頭の後頭部の髪の毛の造形とかもいいです^^
 
今度、浦風も出るので、それと一緒に揃えるのが楽しみだなぁ~と(≧∇≦)> 



さて、この後もイベント準備とかあるので、 
あまり休んでいられないなぁ~(≧∇≦)>


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。