SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

久々日記になります^^; [日記]

ここ最近、 
同人誌だったり、他の企画のお仕事だったりでいろいろと忙しくなってて、 
全然日記が更新出来なくなってたのですが・・・ 
少し、一段落したので・・・ 

まず告知! 


もう今月出ているのですが、 
プラッツさんから 

・GP-27 1/35 ガールズ&パンツァー劇場版 III号突撃砲F型 カバさんチーム
 
 
・GP-28 1/35 ガールズ&パンツァー劇場版 T-34/76 プラウダ高校 

の二つのキットが出てます。 
今回もインストをやらせて頂きました! 

そして、そのサンプルが今回のお仕事中に届きました!(≧∇≦)> 
㈽突とT-34・76.jpg

今回、『GP-28 1/35 ガールズ&パンツァー劇場版 T-34/76 プラウダ高校』 
の方で、クラーラ役の声優 ジェーニャさんにロシア語の監修をして頂きました!
ロシア語監修.jpg

たかがインストかもなんですが、しっかりと協力して頂きまして感謝です!ヽ(≧∀≦)ノ 
皆様、よろしくお願い致します! 





あと、今回のお仕事の最中に、 
またいろいろと艦これのフィギュアが届く。 
AGPの神通改二
神通改二が.jpg

 

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ SPMフィギュア“白露改” 
白露01.jpg

が届きました(≧ω≦) 

神通改二は置いておいて^^; 
白露改を開けました。 
白露03.jpg

白露型は今回ので3体目です。 
白露02.jpg

艦これのキャラでも、かなりの人気を誇っているこの白露型。 
前回、時雨改二と夕立改二が出て、 
実は絶対白露改が出ると思って虎視眈々とお待ちしておりました(笑) 
次は村雨改ですね( -鎮守府の四季-シリーズはどうでもいいので・・・) 

白露04.jpg
この立ち姿のフィギュア(白露型の)シリーズは個人的にかなり気に入っておりまして・・・ 
今回のも物凄くいいです! 
気に入ってます!!ヽ(≧∀≦)ノ 

白露05.jpg
この後の村雨が、実は待ち遠しい感じです
 
早く出ないかなぁ~^^ 
にしても、今回の白露も凄く出来がいいっ! 
もう惚れ惚れします(≧ω≦) 

溜まらなくなって(笑) 
白露型の3体を並べて見ました!
白露06.jpg

いや~、凄くカワイイです! 
ちょっと・・・この値段でこの出来は凄まじくいいんじゃなかろうかっ!? 
白露07.jpg
やっぱり3体並べると、凄くカワイイっ!!ヽ(≧∀≦)ノ 
これで村雨も揃ったらどうなるんだろうかっ!?(笑)

白露08.jpg
もう溜まりませんっ!(笑) 




さて、ずっとやっていた艦これの同人誌の作業ですが・・・ 
最近、やっとこさ終わりまして・・・ 
今回のイントロ.jpg
(↑今回のイントロ 浜風、浦風が描けて幸せでしたっ!^^) 

あっと言う間に同人誌が届きました!
艦これ同人誌届く^^.jpg

『GIRLS FLEET 4』 
これで、もう夏コミの準備もカンペキです! 
今回の同人誌、自分所のスタッフである谷口さんにイラストをお願いしています。 
https://twitter.com/g_artgow(ツイッタ アカウント) 

また今回、ガルパンでお馴染みのあの方に艦娘のイラストをお願いしていまして^^ 
手に取ってくれた方が、驚いてくれたら嬉しいなぁ~って思います! 
(本当にありがとうございましたっ!!<(_ _)>) 





さて・・・また作業始まるので、今日は少し作業休みつつ、 
次の作業の資料を買いにバイクで洋書屋に行かねばと思ってたんですが・・・ 
今日は雨か・・・orz


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。