SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

だいぶ経ちましたがここ最近です^^; [日記]

もうずっと作業中です。 
同人誌のアレとか、ネーム作業とかそんんなんばっかやってて、 
あと1つ資料用にプラモ組んだり・・・ 
艦これ、そろそろ1ヶ月やってない・・・ 
と、とりあえず、今のこの忙しさを抜けたら・・・どうにか元に戻れる気がします^^; 

さて、 
今度の同人誌の表紙絵が完成しました。 
今回の夏コミの新刊 
『GIRLS FLEET 4』 の表紙絵です。 
ガルフリ4表紙絵+.jpg

表紙は、これにもう少しエフェクトの入った感じになっていると思います。 



その間にガルパンのスタッフ本が届いたり・・・ 
ガルパンスタッフ本.jpg

『戦車道少女写真集3』が届いたり・・・ 
戦車道少女写真集3.jpg

いろいろとガルパンのアイテムが充実しています^^ 
この『戦車道少女写真集3』、ガルパンの版権絵がよくこれだけも描いたなぁ~って^^; 
さすがに感心しました。 
自分の記憶に無い絵が何枚もあって・・・^^; 
『戦車道少女写真集』3冊もあると、その量たるや凄いです! 



ネームの作業は、もうずっとがんばってるんですが、 
そっちは置いておくとして・・・ 
艦これ同人誌の方は 
途中原稿52.jpg

途中原稿53.jpg
いい感じになってきてる気がするの。 
ガンガンクオリティを上げていこうと思っとります!(≧∇≦)> 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。