SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

クマの湯おけ!とハートフル・タンク・アンソロジー [日記]

前回のお仕事が終わってから、知り合いと 
声優の田中一成さん、倉田雅世さんが主催される 
『クマの湯おけ!』のイベントに行って来ました。 
http://ameblo.jp/kumanoyuok/ 
クマの湯おけ!CD04.jpg




仕事明けで真っ白になってた所(笑)
 
いい活力を頂いた気がします。 

今回、広橋涼さんと荻原秀樹さんがゲストと言う事で・・・ 
荻原さんは僕が作業中に聞いてるネットラジオのパーソナリティもされてて、 
今回、生で(笑)伺えたので良かったです^^ 

終わってから、知り合いの役者さんのお誘いでバーで飲み。 
イベント、飲み会とゲラゲラと笑わせてもらって、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^ 





あと、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ』も観に行く。 
ジ・オリジン㈽.jpg

久々のガンダム映画です^^ 
今回も、クオリティが高い。 
気になるキャラがいたんですが、 
いろいろと昔のガンダムの映画を思い出して『成るほど』とうなずきましたw 




それと、久々にアキバにバイクに行き、お仕事の打ち合わせ。 
アキバにバイクで来るのも久々だったので、少し物色^^
戦利品.jpg

今回、気になってた戦車が買えて満足ですw 
そしていつ組み立てるのやら・・・^^; 







最後に告知なんですが、 先日
『ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー 』
 
というアンソロが出ました。 
ハートフルタンクアンソロジー.jpg

今回、久々にガルパンのマンガを描かせて頂きました^^ 
ガルパンと言うか(ガルパンではあるんですが^^;)大学選抜のモブ娘ちゃん達のお話です。 

フォトショ0002.jpg
↑(本だと断ち切りで何人かバッサリやられていたんですが・・・)
24人くらい、新メンバー出ています(笑)

3人程、映画に出て来たモブ娘を基本としつつお話を膨らませてみました。 
あとパーシングが描きたかったのです(*≧∇≦)> 

マジノ戦が終わって、メーカーさんのインストをやらせて頂いてますが、 
ガッチリマンガを描いたのは久々だったので楽しかったです。
 
そういった訳で、皆様よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。