SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

明日はコミティア! [日記]

と言う訳で、明日はコミティアですね。 
皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)> 

コミティア110 
・日程:11月23日(日)  
・場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール   
・ブース:の48b『2次元工場 


今回、新刊はありません。
 
既刊のみの頒布となるんですが、今回は 
『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 』 
のイメージイラストをイラストカードにして配布しようと思っております。
イラストカード.jpg

お一人様一枚でお渡ししていきますので、是非ともよろしくお願い致します。 


ちなみにマンガの方もよろしくお願い致します!(≧∇≦)> 
『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!!』 
『ComicWalker』 
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000008010000_68/ 



あと、ガルパンのアンソロ2冊目が出ました!
アンソロ2冊目.jpg
『ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2 』
 

声優さん、こんなに描いてるとか思ってもみませんでした^^; 
想像以上の人数・・・ 

皆様、そちらも合わせてよろしくお願い致します!(≧∇≦)>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。