SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!!』公開開始!と他・・・ [日記]

そんな訳で、昨日 
『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!!』 
がついに公開されました!ヽ(≧∀≦)ノ 

KDCW_MF00000008010000_68_cover.jpg
『ComicWalker』 
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000008010000_68/ 

長い!長かったです!!^^; 
本当に長かったなぁ~と思いました・・・ 
やっと作品として世の中に出せたなぁ~と。

むらかわさんの『宇宙戦艦ヤマト 2199』とアップされる日は違いますが、 
同じサイトなので、皆様よろしくお願い致します!<(_ _)> 



と、印刷所からも、 

次のコミティアで配布するイラストカードが送られて来ました。 

イラストカード.jpg
絵柄は今回のマジノ戦のモノ。 
1人1枚で配っていこうかなと思います。 
よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 

コミティア110 
 ・日程:11月23日(日)  
 ・場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール   
 ・ブース:の48b『2次元工場』 







あと、先月から作ってた鳳翔 
やっとこさ組上がったりました~^^ 
鳳翔01.jpg

2次大戦以前の、世界初の航空母艦。 
モノは改装後のタイプ。 

鳳翔02.jpg
最初、箱を開けて驚いたんですが、他の空母と比べると凄く小さい・・・^^; 

鳳翔03.jpg
その甲板の長さから零戦の離発着が出来なくて、練習艦になったそうな・・・

鳳翔04.jpg
久々に、フジミの艦戦模型組んだんですが^^; 

いや~、さすがの細かさで凄く時間が掛かりました。 

鳳翔05.jpg
後部甲板の両舷脇にある連装機銃が、 

他のどのメーカーにも無い物がパーツになってて驚きました! 
凄くカッコイイです!:゜\(*´∀`)ノ.:+ 

鳳翔06.jpg
艦首近くや、艦艇の真ん中あたりに14cm単装砲が付いてて、ニヤリとします^^ 

艦コレだと装備させた事がありませんが・・・(;´∀`) 

鳳翔07.jpg
艦首→左舷に回った所w 

鳳翔08.jpg
左舷真ん中あたりにあるカッターをダビットで繋いだ所。 

本当にパーツ細かいし、作るの大変ですが、完成してみるとやっぱりいい出来です!^^

鳳翔09.jpg
艦これだと、居酒屋のおかみさんってイメージです^^; 

鳳翔10.jpg
あと、どれくらい小さいかっていう対比も・・・ 

上が正規空母の飛龍、下が戦艦 金剛。 
ただ、この小ささもいいなぁ~と。 

とりあえず、やっと1ヶ月以上掛けてやっとこ完成です。 





あと最後に、 
『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!!』 
よろしくお願い致しますっ!(≧∇≦)>

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

ザサダ

こんばんは。私も鳳翔は好きなのですが、作る前に戦車ブームが来てしまい、
作りそびれてしまいました。アイランドなしの改装後の鳳翔も良いですね。
長い正規空母も魅力はありますが、私なぞはアーガスやイーグル、ハーミーズから、
艦載機を飛ばさない空母の太鷹型などが好きです。

才谷屋先生の模型製作の素晴らしいウデと、物凄くメジャーなモノを
贔屓しないという私の妙なクセが相まって鳳翔を素敵に魅せてくれます。
by ザサダ (2014-11-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。