SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミティア110 終了 [日記]

昨日はコミティアに来られた方、お疲れ様でした~! 

今回のコミティアでついに30周年。 
コミティア110 03.jpg

久々のイベントだったので、何かちょっと疲れた感じでしたが、
 
当日はいろんな方に会えて良かったなと思いました^^ 

今回、僕の所は新刊が無かったので、コンパクトにブースを作ってジ準備完了。 
コミティア110 01.jpg

とりあえず、イラストカードを来てくれた人に渡していきました。 
お陰で、かなりの方に持って行って頂けた様で^^ 
僕が想像してたよりもかなり無くなるw 

今回、かなりまったりしつつ、色紙描いたり画材買ったり。 
ゆったりしたイベントだったと思いますw 


コミティア110 02.jpg
帰りに、そういや2年半前は100回記念やってて、
 
その時は僕が連載開始の頃だったなぁ~とか、 
今度は30周年記念で、また連載開始だね~とか、知り合いと話してて、 
ちょっと印象深い気がしました。 


とにもかくにもコミティア110、皆様、お疲れ様でした!(≧∇≦)>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。