SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

大洗取材とあんこう祭 その2 [日記]

そして翌日 
朝焼け.jpg


朝焼け・・・と言うか、もう朝日が出てたので(笑) 
とりあえず、大洗ホテルからの海岸線を撮る。綺麗! 
そんな『あんこう祭』当日! 
マリンタワー.jpg

去年サイン会やった所.jpg
昨日と比べても、朝だけで凄い人数が集まって来てます。
 
去年、マルコさんとサイン会をさせて頂いた場所を撮る。 

朝の開会式を見て、 
その後、商店街に移動。 
去年、僕自身はほぼサイン会の会場から出る事が無く、あんこう祭を終わっているので^^; 
本来のあんこう祭をやっと体験できました。 

もう人が圧倒的に多い。 
アキバ並に(笑)人であふれる大洗の商店街。 
これ、地元の人、大喜びなんじゃなかろうかと、微笑ましいと言うか、少し感動する(´・ω・`) 

人で溢れる大洗.jpg
ラッピングバスの所、
 

ラッピングバスの絵柄.jpg
このアンツィオ3人衆^^と髪を結ぼうとするダージリンさんが何かいい^^
 

OVAの名所とか 
OVAの.jpg

実物の砲弾 
砲弾.jpg

1/1のCV-33とか
 
砲弾.jpg 

ドゥーチェのコスの人とか
ドゥーチェコス.jpg 

マウスをイメージした痛車とさおりんのコスの人とか
痛車とレイヤーさん.jpg

いろいろ楽しませて頂きました。
 
商店街を歩いてて、何か関係者が昨日よりも多く会えるので、いろいろと挨拶をする^^ 



イベント会場.jpg
もちろん、声優さんのトークショーもおおいに盛り上がりです。 
人が波の様^^; 

劇場版も来年の夏だそうで・・・ 
中上育実さんが『2014年の20月の夏ですね!』とか、いい言い回しをしてて大爆笑。 
上手いなぁ~^^ 





と、そんな感じに仕事も込みで、楽しいあんこう祭でした!(≧∇≦)> 
帰って来たからには・・・お仕事ですね・・・ 
がんばろう!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。