SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

大洗『大貫商店会感謝祭』 トークイベント [日記]

そういった訳で昨日、『大貫商店会感謝祭』 に参加してきました(≧∇≦)> 
大洗のイベント.jpg
来られた皆様、お疲れ様でした!(≧∇≦)> 



11日、夕方過ぎに大洗に前泊してのイベント。 
11日は商店会の方や、声優さんとの親睦会、その後打ち合わせ。 
宿泊は今回、シーサイドホテルさん 
http://www.ooarai-seasidehotel.co.jp/ 

シーサイドホテルからの.jpg
恐らく、どの部屋からも眺められる大洗の海。 
来るといつも思うんですが、『海はいいっ!!』
朝は若干曇り空。 
しかし、雨は降らない様なのでおおむね良好^^ 
ご飯、写真撮らなかったんですが、凄くおいしかったです!

夏のイベント用の.jpg
今年の夏のイベント用のイラストでしょうか?
 
玄関に飾られたポスター、何かみほの腰が異様にエロく見えてしまいました^^; 
杉本さん、いいお仕事されてるなぁ~と・・・ 


そういった感じで、いよいよトークショーの会場へ 

今回、野上さんが沖縄で台風で足止めを受けて不参加。 
さすがに天災なので仕方が無かったんですが、残念だなぁ~と・・・ 
野上さんとのトークショーやりたかったです^^; 

ま~、鈴木さんとBVの杉山さんとの3人でトークショー。 
コメンタリーとか、他いろいろと今まで話させてもらう限り、このお二方、 
無茶苦茶トークが上手い!^^; 
いい感じにフォローもして頂きながら、やらせて頂きました。 
いい経験になったなぁ~と思います。 

 

自分からは、次の連載の告知も含めて話させて頂きました。 
まだタイトル決まってないで.jpg

タイトルは言ってなかったんですが、
 

『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!!』 

という感じのタイトルになるはずです^^; 
担当が、忘れてなければ・・・ 
もしアニメ化したら『これが本当のマジノ戦ですっ!』になるのかなぁ~と(笑) 

他、マジノ側の他の2名の新キャラのラフ紹介とか、 
あと戦車の話もさせて頂きました。 
フランスと言えば、シャ-ルB1bisなんですが、自分はソミュアS35を推したい! 
そんな訳で、イメージに写ってる戦車がソミュアS35だったりするんですが、 
タミヤさん、プラモ化して頂けないだろうかっ!!?ヽ(*>ω<)ノ 

や、まー (笑)
そんな感じに、鈴木さんが『リボンの武者』のテケ車のお話。 
途中、吉川さんが登壇しての4人でのトークショー。 

楽しかったです^^ 
トークに関しては、いい勉強になりました(≧∇≦)> 



昼は場所を変えて食事。 

ご飯.jpg
何と言うか、出てくる料理が、
 
11日の懇親会やら、シーサイドホテルさんの朝ごはんも含め、 
どれもこれも、極上!! 

うぅぅ・・・ 
ありがとうございます!ヽ(*>ω<)ノ 

と言わんばかりです。 

その後は声優さんのトークショーを舞台脇で、吉川さんと聞いていたり^^ 
仙台エリさんの、杉山さんのトークの返しが凄いお上手でした! 
おぉっ!上手いトークってこう返すのか?とか関心しつつ拝聴。 
森谷さん、ガルパンのラストのお話で、何やら感極まられていました^^ 

そういった感じで、一通りトークショー終了。 
凄く楽しかったです! 




と、感想を述べつつ・・・ 

僕はその後も折角伺ったので、大貫商店街の方をいろいろと歩いて回らせて頂いたり。
大貫商店街を歩く.jpg

知り合いの方の所に顔出したり。 
今回も終わったなぁ〜.jpg
いい2日間だったと思います。 
結局、雨も降らず、むしろ天気は良くなって、天候にも恵まれて^^ 
料理もおいしかったしw 
いい経験にもなったし、本当に楽しいイベントでした。 

また来月のあんこう祭りも行く事になると思いますが、最後にマリンタワーを撮る。 
マリンタワー.jpg

最後に改めてもう一度、
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。