SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

イベント帰ってから [日記]

ま~、マンガ家のやる事なんて、原稿作業するか、ネーム作ってるか?なので、 
イベントから帰って、毎日ファミレス通いですよ^^; 

台風が来ようと、電車が止まろうと、締め切りが変わる訳でもないので、 
毎日やる事は、毎月上げない事が変わる訳でもなく^^; 
そんな毎日のお楽しみ! 
『ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー』 
毎日増えてくお楽しみっ!!!ヽ(*>Д<)ノ・∵ 
残り6体.jpg



変わらず毎日増えてくお楽しみですっ! 
この12日間、凄く楽しかったです!!^^ 
そんな全員集合っ!!

12隊.jpg
あ~、幸せだった(笑) 



よし! 
一旦、僕がやないといけない作業、終わったので今、コレ作ってます! 

酒場の御上さん.jpg
フジミの『鳳翔』です! 
艦これだと、居酒屋のお上さんって扱いなんですが^^; 

96式艦攻撃機とか着いてて、自分の買いたい1/72がまた増えそうジャマイカっ!ヽ(;゚∀゚)ノ・∵
ってか、1/72の96式艦攻撃機は無いのか・・・orz

とりあえず、色塗り、だいたい終わったのでこれから楽しみたいと思います!(≧∇≦)> 
担当から連絡無かったし!(笑) 
(・・・ん?僕の方からは連絡しましたが、何か?) 
鳳翔とちゅう.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。