SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ネーム合宿中のお楽しみ [日記]

まず告知から~^^; 

虎の穴さんに、 
『MONOCHRO BACK LINE 9』の特集ページを作って頂きました。 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/65/040030236520.html 

いつも同人誌作った時はお世話になってるんですが、今回特集ページまで。 
ありがたい限りです。 

皆様、よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 





最近、
実は僕のバイクから異音がしてまして・・・ 

僕の乗るエリミVはアメリカンな感じなんですが 
愛車.jpg

実は、皆さんが思うほど ドッドドドッドド 音がしません。 
凄い静かなエンジン音なんです。 
どちらかと言うと、スポーツな仕様やネイキッドに近い感じ。 
が、ここ最近ありえないくらい反響するエンジン音ががする!?とか思って、 
そういや、オイル交換もせずに3ヶ月もオーバーして乗ってるなぁ~とか 
(店員さんに6ヶ月ごとににオイル交換して下さい、とか言われてる) 
思ったので、バイク屋に持って行きました。 

マフラーがエンジンから外れて直管になってたそうです (;´Д`) 

あ~、 
エンジンからマフラーに繋げる所のビスが2本とも綺麗に外れてて無くなってました(笑) 
こういう事ってあるんだぁ~とか思う^^; 

早めに気付いて良かった・・・(;´∀`) 
ハァ~ア・・・ 





さて、原稿作業終わって、ただ今ネーム合宿の真っ最中なんですが、 
そんな毎日のお楽しみに『ねんどろいどぷち』がありますw 
毎日1つずつ箱を開けてく楽しみ。 
毎日1つずつ何か新キャラが増えてくお楽しみです^^
毎日毎日.jpg
6体.jpg

う~ん、ガルパンのねんどろいどぷち、凄くかわいいです。 
ヤバイです! 
誰かに教えてあげたくなってくるかわいさですっ!!(≧ω≦) 
こんなにかわいくていいんだろうか・・・ 

今、ちょうど半分まで開けたんですが、まだ6箱もあります! 
まだお楽しみが続きますw 



それと、ファミレスでのネーム合宿の最中、 
気を紛らわせるので、なかむらたかしさんの『キングアビス』を読んでたんですがっ!! 
キングアビズ.jpg

何で途中で終わってるっ!!?(*ÅωÅ*) 
なかむらたかしと言えば!『パルムの樹』『ファンタジックチルドレン』と 
自分の好きな作品の監督をされてた方なんですが、 
こんな所で終わってるなんて信じられませんっ!! 
ちきしょう!凄くおもしろいじゃないかーっ!! 
とか思ってた所を一気にブッツリ切られた艦のある終わり方! 
悔しいので、アンケートに『続きを熱望するっ!!』と書いて出しました。 

頼むから続きを読ませてくれないものだろうか!!? 
出版不況とか言われてるこの昨今なので、こういう事も日常なんでしょうが、 
是非とも、なかむらさんに『キングアビス』の続きを熱望するっ!!ヽ(#゚∀Å)ノ・∵ 

とか、思いながらネーム、がんばってます(笑) 






それと、 
今度の12日(日)の大洗でのイベント 

『大貫商店会感謝祭』 
http://www.oarai-info.jp/event/ohnuki-kanshasai.htm 

の資料がいろいろ届きだしました。  
自分、今回のトークイベントとか、顔出しのイベント出るのも初めてで、 
本来こういうのはタレントさんとか、声優さんのお仕事でしょう?とか思ってます。 

ただ、今回のこの資料見てて○○ページにも及ぶイベントの詳細が分かりやすくまとめられてまして、 
何と言うか・・・
こういうイベントの度に、こういう資料を作られているんだろうなぁ~と感動してしまいました。 

改めて、イベントを構成する側のスタッフさんに頭が下がる思いです。 

僕も12日、今回の『ガールズ&パンツァー』のイベントを 
盛り上げていけたらいいなと思っております! 
是非皆様、足を運べる方は来て頂けたら嬉しいです。 

よろしくお願い致します!<(_ _)> 





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。