SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミティア109 [日記]

コミティア109.jpg
そんな訳で、皆様お疲れ様でした~^^
 
今回は2週間前に夏コミがあったと言う事で、なんともまったりな感じのイベントになりました。
 
前回のコミケで出来なかった分、何枚かスケブ、色紙、サインも言われるがままに(笑) 
描かせて頂きました。 
来られた皆様、ありがとうございました!(≧∇≦)> 

前回のコミケが隣のブースが速水 螺旋人さん^^; 
今回が両サイド、こがしゅうとさん、同人誌ミリタリーの先輩うるぶさんと、 
僕のポジションが確立されて来てます! 
ちなみに自分の毎回出してるジャンルは『創作・少年』 
これはもう、皆さんの認識がそうであるとしか思えない配置! 
光栄ですっ!!(≧∇≦)> (笑) 

今回は、4年前デザフェスで知り合った方が、今度はコミティアで出会えたりと・・・ 
なかなかおもしろいイベントだったなぁ~と思います。 


終わった後の飲み会は、いつもの通り、アキバの居酒屋にて・・・ 
僕の編集さん愚痴大会!(笑) 
皆様、お付き合い下さり、ありがとうございます^^; 




とりあえず、帰ってきてリフレッシュ! 
今から原稿がんばりまっす!(o>д<)o 
途中原稿01.jpg

そして来週は『こみっくトレジャー』だっ!!(≧∇≦)> 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。