SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミケからの3週間近く [日記]

ほっとんど、原稿作業か、イベント、それしかやっておりません^^; 
後はイベント会場の同人誌出荷、同人誌のお店に出荷等の事務作業・・・ 

買いたい本も、今の作業が終わったら、ゆっくり買いに行こう・・・とか思ってたら、 
3週間も動けなくて、さすがにイライラしだして^^; 
気付けば明日は大阪帰省の日っ! 
ま~、そんな訳で動けなかった日が3週間もあったので^^;  
さすがにいろいろとアマゾンでポチってしまいました。 
資料以外の本は、アマゾン使いたく無かったんですが、致し方ない・・・ 
そんな感じでいろいろと届く。 
いろいろ届くw.jpg永遠の0.jpg
で、ジワジワ、何やら来てたので『永遠の0』もブルレイを買ってしまいました^^;
 
そして、今読んでるのも『永遠の0』(笑) 


で、明日から大阪行きって事で・・・ 
ずっと動けなかったので、先程バイクでお台場まで走ってくる。 
もう、何としてもバイクに乗りたかったので^^; 
いつもは晩遅いので、今回は夕方。 
夕方、こちらを出たら、向こうに着く頃には、ほとんど日も沈んでました(笑)
夕景色.jpg

夕景色02.jpg

とりあえず到着。
 
久々に愛車も撮ります! 
いつも最高のベストパートナー! 
マッシブでグラマラスな体形にいつも惚れ惚れです(笑) 
愛車.jpg

何やら、公園でイベントの設営が・・・ 
イベントの設営?.jpg
少し興味を引かれつつ、公園をブラブラ歩く。 
他で、バーベキューとかもやってて人が多かったです^^; 
ただ、やっぱりこの時間、夕方のバイクは最高に気分が良かったです。 
景色も良いっ!^^ 
日の沈んだ後01.jpg

日の沈んだ後02.jpg

日の沈んだ後03.jpg
日が落ちて、だんだん暗くなっていく感じがまたいいですw
 
いつも遅い時間帯なので、この時間もいいなぁ~と思いました。 
月も綺麗。 
月が綺麗.jpg

そして、帰り・・・ 
いつもアキバを通って帰って来るんですが、 
ちょっと、今日は寄り道を(笑) 
最近、自分にとって、 
インタヴューだったり、他にもいろいろとめでたい事が続いているのでご褒美を買ってみました!

五十鈴.jpg
1/350 五十鈴 
 
ですっ!!(≧∇≦)> 

我が家の1/350が二つも! 
と言うか、僕の艦これの嫁がやって来たっ!(笑) 
もう楽しみで仕方がないです^^ 
ウヒッ! 





と・・・ 
話は変わって・・・ 
最近のガルパンのトピックスと言えば、 
僕の中では、野上さんの『リボンの武者』がフラッパーで始まった事です^^
野上さんの新連載.jpg
http://girls-und-panzer.jp/pro_comic.html 

野上さんと鈴木さんのタッグでの作品。 
かなり楽しみです!(≧∇≦)> 




そして明日は、いよいよ大阪帰省。 
おばあちゃんの3回忌も含めた、 
大阪のイベント『こみっくトレジャー 

・日付:9月7日(日)  
・場所:インテックス大阪 4号館  
・ブース:ネ-26a 『2次元工場 


皆様、よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 




それと、大阪から帰ってきたタイミングでもう1つ、報告があります! 
そちらもよろしくお願い致します! 

さて、作業ラストスパート!(o>д<)o 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。