SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

2冊届いた『月刊 戦車道』 [告知・お仕事]

作業最中、『月刊 戦車道』4号が届きました~^^ 
そしてもう1冊、『月刊 戦車道』4号が届きました~ヽ(;゚ω゚)ノ 
月刊戦車道01.jpg
 


片方は見本誌です^^
 
今回、『月刊 戦車道』4号では僕がインタヴューを受けさせて頂きました! 
デヴューしてまだ間もない自分が!? 
インタヴューっ!!!ヽ(;゚∀゚)ノ・∵ 
月刊戦車道02.jpg

2ページもあるっ!!
あ、写真の同人誌はコレです(笑) 
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KBQZ7SI 

いろいろと今回、いい体験をさせて頂いたなぁ~と思います。 
有難かったです^^ 





そして、 
ニュースサイト『なんだかおもしろい』さんで 
僕の紹介もして頂きました^^ 
http://zakuzaku911.com/archives/4153809.html

ありがとうございます!<(_ _)> 

そういった訳で、次の連載決定です! 
またガールズパンツァーです!!ヽ(≧∀≦)ノ 

掲載誌はKADOKAWAWEB誌「ComicWalkerさんにて 
http://comic-walker.com/ 

今年の秋ごろスタート予定です! 
タイトルはまだ未定・・・ 
皆様、よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 




そして、明日31日は『コミティア109』 

・日付:8月31日(日)  
・場所:有明・東京ビッグサイト 東6ホール  
・ブース:ぬ-08a 『2次元工場』 


連載と準備と、他の事務作業で先週、今週は忙殺されてます。 
が、皆様よろしくお願い致します~!!<(_ _)> 

グロッキーになってたらすいません・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

相馬原 澪

「月刊戦車道」欲しいですが予算がなくて買えません。才谷屋先生の色紙ほしいです!才谷屋先生にぜひ見てほしい映画があります。「戦国自衛隊1549」です。
by 相馬原 澪 (2014-08-31 00:16) 

才谷屋 龍一

> 相馬原さん
 (笑)
 懐かしいですね^^
 確か、コミカライズを『アルペジオ』のArk Performanceさんが
 されてたんですよw
by 才谷屋 龍一 (2014-09-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次のイベントコミティア109 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。