SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

資料作りと聖誕祭 [日記]

昨日まで、毎日ほとんどを資料作りに勤しんでおりました。 
そんな訳で、一気に行きます(笑) 

資料3輌 01.jpg

今回の資料
 
・クルセイダー MK.1 
・BT-7 
・2号戦車G型 

クルセイダーの1/35のプラモがアマゾンさんだと全滅してて苦労しました^^; 

資料3輌 02.jpg
2号戦車とか恐らく6時間掛からずに組み終わって驚く^^;
 
本当はルクス(L型)と思ったんですが、すでにプラモが全滅、しかも高い(笑) 
ので、G型に・・・ 

資料3輌 03.jpg
BTも本当は5が欲しかったけど、わがまま言ってられないので、とりあえず一気に買う。
 
そして一気に作る。 

あと、そんな中届いたMGのターンX^^ 

ターンX来た^^.jpg
あ~、昔欲しかったアイテムがいろいろと手に入る・・・
 
いい時代ですw 

さて、とりあえずは準備OK! 






そんな訳で、昨日の朝方(15日の)まで作業してまして・・・ 
寝て起きて・・・ 
今日は、声優・中上育実さんが、役者・イマダトムさんとされてる 
『聖☆めろんぱんぬ学園』のイベントに行かせて頂きました。
クラブ・ロータス.jpg

用事の後で駆けつけたので、いつもの如くデジカメ忘れて^^; 
しょうがないので携帯で撮る。 
相変わらずのピントの合わなさ・・・ 

お二人の誕生日が近いと言う事で、スティックケーキの差し入れは自分です!(笑)
 
聖誕祭.jpg
↑イベントのお客さんが作られたと言う事で、これは凄いと写真を撮る。
 
若干、ブルーライトで怖くなってる^^; 

会場では、以前行くと言われていたイタリア軍研究家の吉川さんと会う。 
お二人とも、お誕生日おめでとうございます!(日の若干のズレはありますが・・・) 



いい感じにリフレッシュになったので、 
これからお仕事がんばります(≧∇≦)>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。