SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミケ当落通知 [告知・お仕事]

ツイッターやつぶやきにも書いたんですが、 
コミケ当選してましたっ!!ヽ(*>Д<)ノ 


・日程:8月17日(日)  
・場所:有明・東京ビッグサイト東5ホール   
・ブース:マ-31b『2次元工場』 


  よろしくお願いしますm(_ _)m 
    

これで、いよいよ油断が出来なくなってきたな~と・・・^^; 




で、ここ最近はずっとファミレス通いなんですが、そろそろ今日で9日目になります^^; 
最近、自分の日記見てたら机ばっかりで華がないなぁ~と思ったので・・・ 
たまには外の写真03.jpg

花を撮ってきました(笑) 
いつものファミレスまでのコースにある紫陽花。 
最近の雨で頭が垂れてる・・・ 

あと、自分がファミレス向かってる最中、スクーターに水かけられた場所 
たまには外の写真.jpg

あそこの脇の歩道は要注意です!^^; 
車だともっとヒドイ事に・・・ 

そんなファミレスの机(笑) 
たまには外の写真02.jpg
ま~、だいたいいつもこんな感じにやってます。 



あと、だんだんと届き始めた資料。
アンソロ資料01.jpg

アンソロ資料02.jpg
そういった訳で、2号戦車とBT、クルセイダーMK.1を出そうと思っています。 
ちょうど車内人数とか、ちょい役として悪くないかなぁ~と、 
あと小学生チームが維持出来そうな高くない戦車かな?とか・・・ 

他のも、いろいろと調べる用に・・・ 
『艦娘型録』 
本としてはいいと思うんですが、艦娘さんの艤装がどんなのかな?と思って 
買ったんですが、あまり役にたちそうに無いです^^; 
ただ深海棲艦の絵とか、ちょっと最近までの新キャラ(改二)絵とか、 
雑誌の表紙絵とか、そういうのを見るのにはいいと思います。 
表紙の紙と帯がいい感じです(≧∇≦)> 



さて、今日はいよいよ追い込み。 
本気でがんばってきます!(o>д<)o 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日も暑い日も資料作りと聖誕祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。