SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ガールズ&パンツァーOVA試写会 [日記]

そんな訳で、昨日 
『ガールズ&パンツァーOVA・これが本当のアンツィオ戦です!』 
の試写会に行ってきました~! 
劇場版OVA.jpg

自分、劇場でガルパンの戦車の戦闘シーンを見るのは初だったんですが、 
『これはっ!?』 
と思ってしまいました^^; 

『センシャラウンド』ってモノらしいんですが、重低音と大音響のスピーカーが各所にあって 
臨場感が凄かったです!(≧∇≦)> 
ただ、劇場公開版は更に臨場感を高めるべく、 
環境を更に良くした『センシャラウンド改』(笑)を体感出来るようになっていますとの事でした。 
劇場版OVA02.jpg

これは更に劇場が良くなっているようで、また楽しみな感じです!(´∀`) 

内容は、言えないんですが、自分としては凄く満足です!(≧∇≦)> 
ってか、よくま~・・・って感じでした(笑) 

今回、自分らはメディアファクトリーの作家さんと編集組みって感じで、 
ラブラブ作戦の弐尉マルコさん、WOTの葉来緑さん、他の全5人で行ったんですが、 
ガルパン関連のマンガ家さんのこの3人が集まるのは初だったのでちょっと嬉しかったです^^ 
ま~、自分は連載終わってますが・・・^^; 

見終わった後、酒でも飲みに行きたい感じだったのが、 
自分は担当と打ち合わせ・・・ 
そのあと5時間激論を言い合うと・・・orz 


話は反れましたが(笑) 
ガルパン・OVA、凄く良かったです^^ 
皆さんも、是非劇場に足をお運び下さい(≧∇≦)> 
自分も、もう1度行きます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。