SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

雨の日も暑い日も [日記]

ここ最近、毎日ファミレス通いです^^; 

まずは、 
昨日の戦車アンケートに答えて下さった皆様、 
本当にありがとうございました!(*≧∇≦)> 
  
重複したのもあったんですが、とりあえず14輌も候補が上がりまして・・・ 
その内の何輌かを出そうかと思います。 
とりあえず予算と相談しつつ、アマゾンさんにて発注を掛けておきました!(≧∇≦)> 

皆様、ご意見本当にありがとうございました!<(_ _)> 



で、そちらのネームの方も、一昨日昨日とファミレスで突貫でお話も考えまして、 
何とかネーム1本搾り出しました!(*≧∇≦)> 
ネーム.jpg
久々に描いた●ルパンネーム(笑)
 

もう後は、担当さんのGOサインが頂けたらいつでも原稿入れます! 
発表とかは、出版社のGOサインがもらえたら言うつもりなんですが、 
無ければ同人誌になります(笑) 



ただヘロヘロになりながら書いてて・・・ 
今日も雨の中、スクーターに水を浴びせられながら^^;ファミレスに到着。 
6日目に突入のネーム合宿。 
もう1本、こっちが無茶苦茶重い・・・ 

やる気は十分で、エンジンもバルンバルン唸りを上げているのに、 
いざ突入したらS路で、『やる気』と言う名の大出力でガードレールにぶっささって(笑) 
そのガードレールごと『やる気』も一緒にえぐられ、コーナーを抜けた頃にはボロボロ。 
S路からは、 
「そんなコーナーリングじゃいいネームもできまへんな~、あんさん」とか言われて、 
「分かっとるわい!」と言い返しつつ、 
『あーーーーーーーっ!!!』 
とか、でっかいため息をついてズブ濡れになって帰ってくると(笑) 




もうあまりゆっくりしてる時間も無いですが、 
帰りながら、ふと『ガルパンOVA劇場公開』の日までついに1ヶ月を切ったなぁ~と・・・ 

と言いますか! 
家に着いてこのPVですっ!! 

OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」劇場本予告
 



しょんぼりしてた気力が復活です!!ヽ(≧∀≦)ノ
 
うぅ・・・ガルパンのマンガから、かなり遠のいておりますが、 
自分は断固として、まだまだ『ガルパン』を応援してまいりますぞっ!!(*≧∇≦)> 

映画の券も買っておりますぞぉーっ!!!
しおり.jpg




いい感じにやる気が出てきたので、とりあえず明日からもネーム合宿がんばりますっ!!(o>д<)o 
劇場公開が待ち遠しいっ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。