SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

もけい部の日 [日記]

先日、都内某所にて『もけい部』に参加させて頂きました。 
自分、去年の忘年会以来、今年初! 
今回自分が持って行ったのはタミヤの『隼鷹』。 
ゆっくりパチポチ組もうかなぁ~と・・・ 

で、自分の座る席右隣では大画面のガルパンが流れてたり・・・^^; 
隣には大画面のTV.jpg
で、自分の左隣からはアニメのゆかりんの声が二重に聞こえて来たり^^

隣で育実さんが.jpg
優花里役の中上育実さんがいたりと^^
 
一応、ブログに載せてもいーと言って貰えたのでパシャリ。 


久々に『もけい部』楽しかったです(≧∇≦)> 
いつも1人でだまって作ってるので^^; 
いろんな方と模型を作るという機会は本当に貴重だなと。 

他にも役者の兼高美雪さんが綺麗にエッチングのエッフェル塔を作られたり・・・ 

エッチング・エッフェル塔.jpg
(今度、紹介していいか聞いておこう・・・^^;)
 
自分とかはエッチングのキットって凄くハードルが高い気がしているので、 
感心してしまう・・・ 


そして、3ヶ月遅れでお誕生日のプレゼントを頂きました! 
3ヶ月遅れの誕生日プレゼント.jpg

そう言えば、1月は2回も風邪引いて、
 
もけい部あったけど、行くのを断念したのを思い出しました^^; 
何か、3ヶ月前なのに、凄い昔の様な気になっているんですが・・・ 
全然、誕生日っぽい事のない誕生日だったなぁ~と・・・orz 
仕事が遅れてたので、凄い焦っていたなぁ~と。 
帰ってから、おいしく頂きました。 
ありがとうございますっ!(*≧∇≦)> 


それで、しばらくパチポチ隼鷹組んでるんですが、 
準鷹・作りかけ.jpg
ここ最近、ずっとシンナー嗅いでたせいか、今凄く頭がイタイ・・・orz
 
完成、あと少しなのに・・・ 

いろいろ、改造パーツどれ使おうか?とか考えながらやってて、 
いつもの倍以上時間が掛かったせいか、その分シンナー吸いすぎたのかも・・・^^; 
作業のはまりすぎには要注意です・・・orz 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

突撃工兵

何と凄いイベントがあるのですね、ちなみにその会でプラモは完成するのですか?
by 突撃工兵 (2014-04-26 01:17) 

才谷屋 龍一

>突撃工兵さん
 いや~、楽しいイベントでしたよ^^
 あ、その時、ミニ4駆完成させた方いましたよ!
by 才谷屋 龍一 (2014-04-26 03:58) 

魔弾の射手45

すごい集まりですね!会の名前からして、少し地味な会合なのかと・・・(スミマセン)
こんな場所で、手つかずの88mmを組めたらな~・・・
by 魔弾の射手45 (2014-04-26 15:16) 

才谷屋 龍一

>魔弾の射手45さん
 (笑)
 楽しい集まりでした^^
 隣に誰かいる空間で模型を作るっていうのも悪くないですね。
by 才谷屋 龍一 (2014-04-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。