SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

日が変わって今日 [告知・お仕事]

いよいよ『ガールズ&パンツァー』4巻の発売日になります。 
皆様、よろしくお願いします!(*≧∇≦)> 
4巻カバー.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/4040665481 

重要だから(笑)何回か告知してます^^; 
特典情報は、ちょうどこちらのサイトさんに載ってるので転載です^^; 
『店舗特典調べ隊』 
http://tokutensearch.seesaa.net/article/395125399.html 


連載終わって、何か結構経った気がするんですが^^; 
やっと発売されるなぁ~と・・・ 
これで、一旦ピリオドがうてます。 

よろしくお願い致します!<(_ _)>  







話は変わって・・・ 
今日、次の同人誌用の資料に 
久々にアキバにバイクで行って買って来ました。 
夕張・白露.jpg

タミヤの『夕張』とピットロードの『白露』
 
ピットロードさんの駆逐艦は艦名のデカールが入っててありがたいです^^ 
フジミの『時雨・五月雨』買ったら入ってなくて、 
コレ完成したらどう見分けつけるんだろうか?と思ったもので・・・ 
ピットさんの白露の時雨デカールを使い回そうかと思ってます。 

そう言えば、『夕立』の艦名デカール入ってるキットってあっただろうか?^^; 


あと、改造パーツも買ってくる。 

日本海軍艦船装備セットⅧ.jpg
前回の『島風』で味をしめたので(笑)
 
古いキットをこれでまたいじろうかと思っておりますw 

で、そのバイクでの帰り、雨にうたれて帰ってきたんですが(笑) 
修理終わってからの、初めての雨天走行になったんですが・・・ 
何か少し、青春を感じました(笑) 







とりあえず、 
『ガルパン』の4巻を、 
皆様、よろしくお願い致します<(_ _)>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kawa

コミックス買いました。
1つ1つの絵に思いがのっているようで、すごく良かったです。
自分は、特にエリカの最後の言葉に感動しました。
ありがとうございました。
次作も期待しています。
by kawa (2014-04-25 22:44) 

才谷屋 龍一

>kawaさん
 ありがとうございます!
 いろいろがんばって描いた記憶がありますので、
 そう言ってもらえたら嬉しいです。
 アニメの最後の方とか見てて
 「これ描くの!?」と思ったのがもう随分昔な気がするんですが、
 やっと辿り着けました。
 
 次回作も、楽しんでもらえるようにがんばりたいと思います。
by 才谷屋 龍一 (2014-04-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ告知もけい部の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。