SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

潜行前日記・劇場版アイマス見てきました! [日記]

そんな訳で劇場版 『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』観て来ました^^ 
劇場版アイマス.jpg


最近、暗い終わり方のアニメばっかだったので・・・ 
久々に終わりが明るく、皆ハッピーなEDだったなぁ~と思いました。 
暗い感じに終わる映画でも、内容が悪く無い分にはいいのですが、 
少なくとも3本以上も続いていたので・・・^^; 

たまには、こんな明るく元気良く終わるアニメがあって良かったなぁ~と・・・ 
内容は言いませんが、自分としては凄く満足ですw 

あとスタッフロール見てて『アレ?』と思ったんですが、 
パンフ見ててちょっと驚く! 
劇場版アイマス02.jpg

高橋龍也さんが脚本されてるっ!! 
『リアライズ』や『ホワイトアルバム』『To Heart』から『痕』『雫』と、 
アクアプラスやリーフの最初期のメンバー! 
それこそ1○年以上も昔から、自分が少なからず影響受けた作家の1人が未だがんばっている! 

何と言うか、時は移り変わっても、頑張ってる方はやってらっしゃるんだなぁ~と、ふと思いました。


今月そろそろ、黒森峰戦ラストです。 
元気よく作業がんばっていこうかと思います!(o>д<)o 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

魔弾の射手45

いよいよ黒森峰との最終決戦( *`ω´)
新OVAや劇場版の盛り上がりとともに、コミック版も熱いですね!頑張ってください!

PS:雪で大変なようですが、くれぐれも気をつけてください。
by 魔弾の射手45 (2014-02-08 19:00) 

才谷屋 龍一

>魔弾の射手45さん
 ありがとうございます^^
 いよいよ黒森峰戦クライマックスです!
 がんばります!(o>д<)o

 あと、こちも凄い雪降ってます^^;
 滑らないように注意せねば・・・
 


by 才谷屋 龍一 (2014-02-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。