SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

サンクスのガルパン・キャンペーンとか明日のフラッパーとか [告知・お仕事]

昨日で(日付的には2日前)サンクスのガルパンキャンペーン終わっちゃいましたね^^; 

サンクス・ガルパンキャンペーン.jpg
自分はと言うと、どういう訳かシールのあった西住・沙織のカードが手に入らなくて、 
シールの揃わなかった、華・麻子のカードが手に入って、しかもアンチョビのカードがダブりました・・・orz 
・・・コンプリートならずです・・・ 
ってか、近辺のサンクス渡り歩いて、どこも西住・沙織のカードが無いとかって・・・ 
油断してました・・・う~ん・・・(+_+;) 






明日は(日付的には今日)、フラッパーの発売日です!
 
・COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 03月号 
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00HX0NL7E 
ガールズ&パンツァー 第20.jpg

先月の、作業日数減ってるのに、ページ数をいつもより無理して描いたら地獄を見た(笑)
 
そんな回です。 
トビラ、ダウトがあります^^: 
単行本作業で完全に修正しているはず!☆(b^-゜) 

で、そんな今回 
第20話0021.jpg

もちろんマウス撃破の回。
 
本当に先月は、風邪も引いたし、大変だったなぁ~と思うだけの回でした(笑) 
でも、なんと言うか、あのギリッギリの充実感はそうそう味わえない感じがします^^; 


皆様、是非ともよろしくお願い致します!(≧∇≦)>

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

魔弾の射手45

先生~゚(゚´Д`゚)゚
結局、ピンバッジが8種しか手に入りませんでした~(T_T)
仕事の関係とかで、なかなかサンクス行けなくて、行っても売り切れとか・・・
それはさておき・・・フラッパー最新号楽しみにしてます!
北海道は2日遅れで店頭に並びますから待ち遠しいです!
先生はじめスタッフの皆さんの渾身の作、今月も楽しませていただきます( *`ω´)
by 魔弾の射手45 (2014-02-05 22:28) 

才谷屋 龍一

>魔弾の射手45さん
 ありがとうございます~^^
 自分も、なかなかサンクス行けませんでした・・・
 ック・・・orz

 今回、凄く分かりやすい痛恨のミスがあります。
 単行本では絶対直さなければ・・・

by 才谷屋 龍一 (2014-02-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。