SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

知り合いの結婚式に行って来ました [日記]

専門学校から17年来の友達の結婚式に行って来ました。 
友達の結婚式01.jpg

カメラを忘れて、携帯で撮ったので画像が小さくなる^^; 
何と言うか、今まででこういう結婚式に参列したのは今回で3回目です。
友達の結婚式02.jpg
年を重ねれば重ねるほどに、こういうのっていいなぁ~と思ってしまいました。 
恐らく、友達は今までこういう儀式の段取りってやってないと思うので、本当にお疲れ様と言いたい。
自分の人生に人が関わっ作る式とか、なかなか気を遣ったり大変だったろうと思います。 
家族はもちろん、いろんな人間が祝福したりされたり。 

友達の結婚式03.jpg
披露宴では自分がスピーチなんぞをするんですが^^;
 
緊張してうまく口が回りませんでした(笑) 
他の方はいいスピーチをされてて、少し勉強になりました。 

一昨日の大雪もあったので、大丈夫かな?ってのもあったんですが、 
無事に終わって良かったと思います。 




帰って来て、昨日からの作業を再開しつつ、 
さて、自分はこういうのってあるのか疑わしくなってるんですが(笑) 
とにもかくにも、今はお仕事がんばろうかと思います(≧∇≦)> 



友達へ、 
結婚おめでとう! 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

魔弾の射手45

先生、お疲れ様です。
そちらの大雪をTV報道で見て、われわれ北海道民も驚いています。
そんな中、無事に式が終わり何よりでしたね。そしてスピーチお疲れ様でした!
自分も先週末にクロスカントリースキー(荷物+ライフル付)やってヘロヘロでした~(笑)
では、お仕事頑張ってください!
PS:Twitterのプロフの背景を「P虎」に変えました!
by 魔弾の射手45 (2014-02-16 21:11) 

才谷屋 龍一

>魔弾の射手45さん
 結婚式、雪の影響が気になりましたが、
 本当に無事に終わって良かったです^^
 いい結婚式でした。
 クロスカントリースキー、大変そうですね^^;
 そちらのお仕事は体力勝負!
 自分の仕事も体力勝負な所もあるので^^;
 お互いにがんばりましょう!
 
 いつもコメント、ありがとうございます(≧∇≦)>
 
by 才谷屋 龍一 (2014-02-18 12:58) 

カズンその一

初めまして。才谷屋さんの結婚式でこだわりたいこととかありましたら おしえてほしいです!!
by カズンその一 (2014-03-02 22:58) 

才谷屋 龍一

>カズンその一さん
 どうも始めまして。
 自分は、別に結婚式でこだわりたい事は特に無いです^^;
 自分の結婚相手が、それをする事で幸せを感じるとか、
 親に対しての責任がとれるとか、
 みんなを巻き込んで式を行うので責任重大だとか、
 そういうのを実感できたら、男にとっての結婚式ってそれでいいと思っています。

by 才谷屋 龍一 (2014-03-02 23:53) 

カズンその一

男らしいしっかりされた意見ですね。
by カズンその一 (2014-03-04 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。