SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

3巻打ち上げとかいろいろ [日記]

先月の終わり頃、
いつもお世話になってるラジオ関西の『集まれ昌鹿野編集部』さん
http://anitama.com/masakano/
から新アイテムが届きました。

昌鹿野ざめひょろブックカバ.jpg
『ざめひょろコミック本カバー』
10/27(日)に公開録音がありまして、その時潜行販売になったそうです。
ビニール生地で塗れても大丈夫!
雨に強くて、ちょっとオサレなコミックカバー(笑)
皆さんも良ければ是非っ!(=゚ω゚)ノ (・・・と、言いつついつ発売するんだろうか?)

自分的には凄くありがたいです!
ラジオ関西様、ありがとうございました!(≧∇≦)>




で、昨日はガルパン3巻の発売って事で、
いつもお世話になってるスタッフさんを呼んで打ち上げをしました。
奇しくもお店は『昌鹿野』のざめひょろ本の打ち上げに使った
銀座の北海道料理屋さん『ユック』です。
http://www.yukku.net/

久々に食べるとうもろこしの掻き揚げ、おいしかったです^^
あと、自分がかん違いしてた(笑)いかの塩辛、相変わらずおいしすぎです。
締めに出た、だしの沁み込ませたサーモンの丼物もおいしかった~。
ただ、久々にお酒飲んで帰ったら、頭痛くて即寝でした・・・orz
う~ん・・・エラク弱くなった気がします・・・^^;





で、また話は変わるんですが、
今度はフジミの赤城が届きました(笑)
赤城.jpg

空母は少しめんどくさいからと思ってたんですが、
そろそろいいかなぁ~と
箱、ちょうでかいです^^;
赤城箱デカイ.jpg


で、箱を開けて、
そのめんどくさい艦載機はどんな物か?と1つ取り出してみてあらびっくり!(;´∀`)
モノは赤城付属の九九式艦上爆撃機フォト

説明書
フォト

見て貰えたら分かるかと思うのですが、
キャノピー、プロペラ、前・後部ランディング・ギア、爆弾
が別パーツ。
後部ランディング・ギアは0.5ミリもないです^^;
この手の艦載機が他の種類2種がそれぞれ3機入って、計9機。

フジミの模型、侮れません^^;
ま~、それをチマチマやって完成させるから凄いのが出来上がるんですが。
それがまた楽しい所でもありますw



あと、今月の11月17日(日)に大洗でのアンコウ祭のサイン会決定しました!
本当に今月は大変そうですが、がんばれるだけがんばろうと思います!
皆様、よろしくお願い致しますっ!(≧∇≦)>
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。