SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミックフラッパー発売とか [告知・お仕事]

本日、コミックフラッパー発売です。
ガルパンもいよいよ17話。
黒森峰戦、戦闘開始です。

・COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 12月号
  http://www.amazon.co.jp/dp/B00G3GZ6KO
ガールズ&パンツァー 第17.jpg

皆様、よろしくお願いしまっす!(≧∇≦)>





さて、もう3年近い前になるのかな?
正確には2年と11ヶ月が経過した所のアレ、
『昌鹿野編集部』の『ざめぎょろ』本にも描いた
ざめひょろのアレ.jpg
自分のバイクなのですが、
ついに修理に旅立ちにとなりました。

2年と11ヶ月放置・・・もとい、安置していたのですが・・・
その間、他のバイクにも目もくれず、スクーターを中古で買う事も無く、
関東出てきて、こんなバイクの無い期間って、正直無かったんですが^^;
やっとこさ修理に送り出せました。
長かった・・・

2年11ヶ月前って、震災前で、自分まだアシだったんですよね・・・
思えばアシで月に40万とか稼いでた頃の、
自身の充実してた象徴みたいなバイクだったので、
壊れた時は、日記に書けないくらい落ち込んでました(´ω`)
仕事に関係無い人や、親友以外には話もしなかったです。

ただ、バイクがクラッシュした時は、今度はアシじゃなく、
自分のお仕事で、バイクを取り返すんだって思ったものです。
返って来る頃には、もしかしたら3年経過してたりするかも知れませんが(笑)
まずは寒いけど、海を観に行こうかと思います(*´ω`*) 




あと、ずっと欲しかった作品『坂の上の雲』を揃えだしました。
坂の上の雲 01.jpg

戦史モノとか、ミリタリーとか、歴史だとか、そういう『ジャンル』を超越した作品だと思っています。
自分の『作品』に対しての感覚を少し広げてくれたと思います。
こういう作品はもっと評価されて欲しいなぁ~と思います(´ω`)

やっと手に入った~(*´д`*) 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。