SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

告知いろいろ [告知・お仕事]

もう早いもので10月ですね。
アニメの新番も始まって、あ~、今期終わればいよいよ年末かと思ってしまうのが・・・


ま~、そんなのは置いておきまして、
いろいろとお仕事の告知です。

まず明日。
プラッツさんから新商品が出ます。

・1/72 ガールズ&パンツァーシリーズGP72-1
 IV号戦車D型改 (F2型仕様) あんこうチームver.
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00CFECX18

1/72スケールの長砲身F2仕様のですね。
何回か発売日伸びてたので少し不安ではありますが、
多分、明日出るはず・・・




続いてこれも4日なんですが、コミックフラッパーが出ます☆
『ガールズ&パンツァー』の第15話の後編&16話が載ってます。
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 11月号
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00FBKFAQS

ガールズ&パンツァー 第16.jpg

前回の修羅場からの続きです^^;
皆様、よろしくお願いします(≧∇≦)>





更にもう1点、
これはつぶやきやツイッターでも言ってたんですが、
八重洲出版さんが今度出すムック本
RCで楽しむガールズ&パンツァー
 http://www.amazon.co.jp/dp/4861443229

こちらは月末発売らしいんですが、
土浦にある陸上自衛隊・武器学校のレポートマンガを描かせて頂きました!
取材に行ったり、実物の三式中戦車を見たりで楽しかったです。
三式.jpg

155mmカノン砲.jpg

90式.jpg


そんな武器学校の広報マンガとなっております。


皆様、よろしくお願い致します!(≧∇≦)>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。