SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

サバゲー行って来ました! [日記]

そんな訳で9月29日に『USAGI連隊サバゲー大会』に行って来ました!(≧∇≦)>

自分としては初のサバゲー大会。
もう行く前からドッキドキです^^;
その行く途中、
自然溢れる・・・01.jpg

自然溢れる・・・02.jpg
もう自分の生活近辺では味わえない田舎感^^
何やら『来たぞー!』と思わず言いたくなる感じです!

今回のステージ
千葉県にある『バトルシテイー』
バトルシティー.jpg

玄関の所、普段見慣れないテント
テント.jpg

否応無くテンションが上がります!(≧∇≦)>
当日の自分の服装
この日の自分.jpg

知り合いの方からギリースーツを頂いてしまいました(笑)
ありがとうございます!
しかし、借りた武器はUZI(で良かったかな^^;写真はドラグノフ持ってますが・・・)

ポジションはアタッカー(笑)

もう隠れる事無く突撃です!
もちろん当たる!やられる!!狙われる!!!

ただ、すごくおもしろかったです。
途中、体力が気力についていかずにこけて(笑)少し左手首を捻挫しました^^;
いやいや、体力もっとつけねばと痛感ですw


また行きたいなぁ~と思ってしまいました!
次はもう少し体力つけて行きたいなぁ~。(;´∀`)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

Nerk Twin

こんばんわ~♪
お仕事お疲れ様です。

サバゲ-楽しまれた様で、何よりです。
ポジションはアタッカーだったんですね。
それがそれは・・・
UZI片手に突っ込んで行く、先生の勇姿、拝見したかった
ですね!(^_^)

うちにもマルシンの電動UZIが有りますが、それ持つとNerk Twin
は、気分はワイルドギ-スと化すのでした。(笑)
フォ-クナ-ってところでしょうか?(汗)

左手首捻挫との事ですが、大丈夫ですか?
お仕事に差し支え無ければ良いのですが・・・
ちょっと心配ですね。
体力アップ、トレ-ニングしかないですね。(;^_^A
その昔にツレ達と、どこぞのアスレチッククラブでも行って
体力強化しようかとか言う話も出たんですが、行かず終い・・・
企画では、ロ-デシアの迷彩にレッドベレ-、UZIでと言う
ものでした。(で、記録のためホ-ムビデオを回す。)
ツレも運動不足のハズなんで、今でもやってみたい企画ですよ。
(^▽^)

それでは、お仕事頑張って下さい!
では。
by Nerk Twin (2013-10-07 22:00) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 ありがとうございます^^

 左手首は無事です^^;
 まぁ~、こういった時、体力無いよなぁ~と痛感しました。
 ただ、UZIって意外と使いやすくて身体に馴染むんですよね^^;
 最初は思いなぁ~と思ったんですが、
 今では良いパートナーだった気がします。

 また次のタイミングに向けて、少し体力つけてたいですね^^
by 才谷屋 龍一 (2013-10-08 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もろもろお仕事終了告知いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。