SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第13話・後編更新 と 斎木先生の新刊 と 2体目のズ・ゴオマ・グ [日記]

先日、
『パッチワークス・パスウェイ』第13話「友軍戦線・後編
が公開されました。
パワパス第13話後01.jpgパワパス第13話後02.jpg
パワパス第13話後03.jpgパワパス第13話後04.jpg
http://www.comic-ryu.jp/_patchworks/

ついに友軍の戦闘区域にたどり着いた継ぎ接ぎ部隊。 合流は成るのかーー!?
といった感じのお話です^^
今回、ひまわり畑が前回に続いて大変でした・・・
少しずつクライマックスに近づいて来ております。
どうぞよろしくお願い致します~。

単行本第3巻も発売されております。
どうぞよろしくお願い致します~☆(≧∇≦)>









斎木さんから
『写真集 イギリス戦車発達史・歩兵戦車編』
を頂いてしまいました~☆
自分の描いたイラストカードもいっぱい頂く^^;
イギリス戦車発達史・歩兵戦車編01.jpg
イギリス戦車発達史・歩兵戦車編02.jpg イギリス戦車発達史・歩兵戦車編03.jpg
イギリス戦車発達史・歩兵戦車編04.jpg
今回の、マチルダⅠから、もちろんマチルダⅡにヴァレンタインや
色々なイギリスの歩兵戦車が紹介されてて面白いですw
斎木さん、ありがとうございます~!(≧∇≦)>
↑虎の穴・メロンブックス・BOOTH等で委託されているようです~☆
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。








先日、
3週間前、我が家の近所のスーパーに
あれだけ探した『ズ・ゴオマ・グ』さん2体目を見かけました。
その後2回程見届け、
今日、3回目見つけてしまったので我が家にお迎えしました^^;
2つ目のゴオマさん.jpg

そんな感じで、
2体目のズ・ゴオマ・グさんを並べてみました。
2体目のズ・ゴオマ・グ01.jpg
2体目のズ・ゴオマ・グ02.jpg
ガドルに挑み掛からんシーン
でも、パンチ1発目が正面のゴオマさんが
その腕を後ろに振り回して2体目のゴオマさんが沈みそうなのです・・・^^;


そんな弱々しいズ・ゴオマ・グはいいキャラです☆






話変わって、
作業の合間、いつもの本屋さんに寄って、
RXDVDコレクション02を買って来るのです。
RXDVDコレクション02.jpg
まだ見れない・・・ (;´Д`)

今まで機嫌悪かった本屋さんの若いメガネの店員さんが、
どういう訳かやたら機嫌が良かったのです^^;
何があったのか不思議に思ったけど、不思議といい気分になりました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。