SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

タミヤニュースVol.635 と 斎木さんの新刊 と マジノ女学院・B1bis [日記]

ここ最近、妙に地震が多いですが、
ウチも一度断水したりでドキドキでした(;´Д`)
今後、もう少し用心していきたいですね・・・。
震災の対策とか、我が家がかなり曖昧だなぁ~って痛感中です。
少しずつ改善していかないと・・・





さて・・・
先日、タミヤニュースVol.635が届きました^^
タミヤニュースVol.63501.jpg
タミヤニュースVol.63502.jpgタミヤニュースVol.63503.jpgタミヤニュースVol.63504.jpg
新商品のKV-2の情報が載ってます~。
自分は、先日の大洗にてジョイショップタグチさんで買わせて頂きました~^^ニヤニヤ

斎木さんのページはBT-42の特集で、いい写真にニヤリとしましたw
F4Fワイルドキャットのページ、ランディングギアの構造が面白かったす~^^
今回もありがとうございます~!(≧∇≦)>

そして皆さま、
近くの模型店さんに販売されております。
見掛けた際はどうぞよろしくお願い致します~☆





も一つ、
斎木さんから
『写真集 継続戦争・攻勢編』
が着弾しました~!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
継続戦争本01.jpg
この本、
かなり継続戦争の貴重な写真が載ってますw
シュトルヒや
継続戦争本02.jpg
継続戦争本04.jpg
海防戦艦ヴァイナミョイネンの貴重な写真が
自分的にはスペシャルヒットしましたっ!(≧∇≦)>
継続戦争本03.jpg
かなり良い、貴重な資料になります~^^
斎木さんありがとうございます~!








話は変わりまして・・・
今月の初めになるんですが
プラッツさんから
ガールズ&パンツァー最終章
おてごろ模型戦車道 B1bis マジノ女学院
が発売されましたーっ!!
いつもの様に、インストやらせて頂いております^^


サンプルは見てないんですが^^;
『おてごろ模型戦車道』という事で1/56スケールにはなりますが^^;
我が!(笑)
マジノ女学院から、ついに公式の戦車が発売ですーっ!!
最終章・第2話に出て来たフラッグ車という事で・・・
シャールB1bisなのでガレット車かどうかは分かりませんが^^;
何にしても、
公式からマジノ女学院のキットが出ました!ヽ(≧∀≦)ノ・∵

ありがたい事ですw
長い事仕事しつつ、いろんな繋がりを大切にしていたら、
こういう事もあるんだなぁ~と思いましたw



もし良ければ^^;
激闘!マジノ戦の単行本も(今更!)


キットも単行本も、
共々にどうぞよろしくお願い致します~☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。