SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第9話』(前編-①)更新 と 『泉北の女神様』第4巻着弾 と 桔梗信玄餅雪見だいふく [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』 第9話「託された思い」(前編-①)
が公開されました。
パワパス第9話前01.jpg
パワパス第9話前03+.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg624425?ref=nicoms

修理中のドラッヘを欠いたまま、敵の親衛戦車部隊を迎撃する継ぎ接ぎ部隊。
しかしその猛攻に…

と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します~(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらってもいいんですよよよよ・・・


そして、毎度になりますが
単行本の方もどうぞよろしくお願い致します<(^▽^)







さてさて、
今回のスタッフさん入れての作業期間も終わって・・・
途中原稿022.jpg途中原稿023.jpg
その後も作業続いてるんですが、
今回は作業期間中は、
普段あまり飲まない飲み物に手を出して飲んでおりました。TBCとトロピカーナ.jpg
いつもは、TBCのヒアルロン酸&コラーゲンなんですが^^;
今回は、気分転換と興味本位で普段手を出さない飲み物に手を出す。
なるほど・・・こういう味だったのかぁ~^^;
と思いつつ、
いつものTBC・ヒアルロン酸&コラーゲンに戻ったのでありました。




さて、今回の作業中に
和泉マサフミさん( )の『泉北の女神様』第4巻が届きました^^
泉北の女神様4巻が.jpg
マサフミさんがイベントで販売しております。
皆さん、どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>


マサフミさんなんて言い方してますが、高校の時の同級生なんですけどね^^;
自分としては、ヤツ(笑)ががんばって小説書きだしたので
どうにか応援してあげたいのです。
近隣で手に入りそうな方は、どうぞよろしくお願い致します~☆





今回の作業期間中、
いつもスタッフさんと買い出しに行ってるスーパーで
『桔梗信玄餅・雪見だいふく』 なんてのが売っておったのですよ。
これは、作業終わったら是非買いに行って絶対食べようと思っておったら、
仕事明けの日に行ったら無くなっておったのですよ・・・orz

かなり落胆してしまい、
他にもう1件、次のスーパーに行ったらどうにか売ってまして、
1軒目で買えなかった反動がズドンと出ました(笑)
信玄餅雪見だいふくを.jpg
何にしても、風呂上がりのお楽しみ
『桔梗信玄餅・雪見だいふく』!
信玄餅雪見だいふくを02.jpg
うぅ・・・
思った通り美味しい!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
近場のスーパーでお見掛けした方は是非っ!!(≧∇≦)>・∵ 

仕事がずっと続いているので、
何か自分の生活の周りで、少しでも楽しめるのがあると嬉しいですね^^
そういうの、ちょいちょい見つけて行ければ~と思います。





あと、近々で着弾したブツ
劇場版・響けユーフォニアムD.jpg
『劇場版・響けユーフォニアム』の円盤が着弾しましたw
やっとこさユーフォ全巻揃った(≧∇≦)>
オーディオコメンタリー、かなり楽しみにしておるのです☆

オリジンガンダムとアイマス.jpg
まだ安かったジ・オリジン版のガンダムが着弾!
今度はショルダーキャノン付の初期型で組むのです~w<(^▽^)
あと、以前から欲しかったアイマスの円盤をBOXごと一気に揃えてみましたw
ブルレイなのが不安ですが・・・(;´Д`)
我が職場のアーカイブがまた一つ増えました☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。