SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第9話・中編更新 と 森薫ラクガキ本 [日記]

先日、
『パッチワークス・パスウェイ』第9話「託された思い」(中編)
が更新されました~^^
パワパス第9話中01.jpgパワパス第9話中02.jpg
パワパス第9話中03.jpgパワパス第9話中04.jpg
http://comic-ryu.jp/_patchworks/

修理を急ぐドラッヘの元へ、復讐に燃える敵の親衛戦車部隊が迫る!
という感じで、また親衛戦車隊との戦いになります。
どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>

単行本もどうぞよろしくです(≧∇≦)>






今回、作業の合間、
コミケ100とコミティアの申し込みやってました。
一気に2つのイベントの申し込み。
毎回やってても、一気に2つも申し込むとなかなか大変でありました^^;
どちらも受かっていればいいんですが、
その前に、何か新刊をそろそろ作れれば~と思います。




そしてそして、
今年も桜あんだんごの季節がやって来ました~^^
桜あんだんごを.jpg
これが出始める季節になったんだなぁ~と。
昨日はちょうどひな祭りでしたね^^;
仕事のお楽しみですw


また買い出しついで、
近所の本屋さんに寄って森薫さんのラクガキ本
『SCRIBBLES 2』ワイド版の方を買って来ました~w
森薫ラクガキ本2巻01.jpg
ラクガキ本ながら、見てて勉強になります^^;
あと過去の原稿になってないネーム とか載ってて
それが面白いw
森薫ラクガキ本2巻02.jpg
1冊目と一緒に2冊揃いました~w
鉛筆のタッチ線とか、あまり縮小されたのは見たくないなぁ~と思ったので。
どちらかと言うと、そこから見てて感じる部分もあると思いました。
なのでワイド版です^^;
感じ取った上で、自分の作画に活かせるといいなぁ~と思います^^




も一つ、
今月のモデグラも買って来る~。
今月のモデグラを.jpg
毎月のお楽しみですw
そして、今度のネームのお楽しみでもある(≧∇≦)>
その前にパラ~っと見てみる~^^
ニヤニヤです~w




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。