SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画・パワパス第8話(後編-②)  と 次回予告 [日記]

世界情勢が、恐ろしい事になっておりますが・・・
自分は自分としていつも通り、いつもの日記を書いて行こうと思います。
早く、もろもろが収まって欲しいであります・・・







先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』 第8話「305整備工場の住人」(後編-②)
が公開されました。
パワパス第8話後01.jpg
パワパス第8話後04.jpgパワパス第8話後お気に入り05.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg617796?ref=nicoms

2022/03/17(木) 11:00 までの期間限定公開だそうです。
どうぞよろしくお願い致します~!
「よっこらしょうじ」はわざとです^^;

そして単行本もどうぞよろしくです~ <(^▽^)








そしてそして、続けての告知になりますが・・・^^;
『パッチワークス・パスウェイ』 第009話・中編 次回予告を公開しました。
01.jpg
Pixivに次回予告をまとめました。 そちらもどうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>
https://www.pixiv.net/artworks/96470630

徳間書店さんの『コミックリュウ』にて、 2月28日(月)より公開されます。
https://www.comic-ryu.jp/_patchworks/index.html
もうすぐです☆
どうぞよろしくお願い致しますっ!!(≧∇≦)>








さて先日、
境界戦記のプラモを罪とせよ、とむらかわさんから電波を受信したので^^;
今度、何か買おうかなぁ~と思いました。
ただ、自分的にホビーを買う前に、アニメ見てないと買えないフラグがあるので(笑)
自分的ツリーを消化しないといけないフラグが立ちましたww

で、接骨院の帰りに家電量販店寄ってケンブ買って来ました(笑)
メイレスケンブを.jpg
とりあえず、むらかわさんの電波受信通りに罪にしておきますw
組むのはもう少し先になりそうです。
その前にアニメを
少し見て予習しておこうと思います。
アニメ見てイメージ作っておかないと、組む時あまり楽しめないので^^;
楽しみつつ組む。
これですね~^^
境界戦記のキットは評判がいいらしいですね。
組むのが楽しみですw


それと、ワクチン接種券が来ました。
ワクチン予約券.jpg
まだしばらく、
ワクチン2回目から経過期間の6か月があるのですぐには打てません。
ただ、来月には打てるといいなぁ~と思います^^;





今月の作業期間始まってます<(^▽^) 
途中原稿017.jpg途中原稿018.jpg
お仕事頑張ります~!(o>д<)o 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。