SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

『閃光のハサウェイ』 と 『宇宙戦艦ヤマトと言う時代』 [日記]

最近、一気にアニメ映画を連続で観に行きました。
もちろん仕事もあるので、1日で2本とかじゃなく^^;
1日おきに1本ずつ。
昔と違って、1日に2本とか疲れるので無理なのです (;´Д`)
集中力が持たないの・・・
ハサウェイを〜.jpg
まず一つ目に『閃光のハサウェイ』


ついに動き出した、『逆襲のシャア』のその続き。
宇宙世紀がついに動き出しましたね^^
凄まじい映像のクオリティで魅了されました。
カッコイイし、映像が凄く綺麗です。


うぅ~む・・・
ペーネロペーは買ったんだけど、クスィーガンダムを買って無くて^^;
今、凄く欲しいです(笑)







続けて観たのは、
『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』
ヤマトと言う時代.jpg
こちらは、もう普通に総集編かと思っておったのですが^^;
真田さんの語りで紹介される『2199』『2202』のお話の流れ。
特に2202の劇中で一切説明されていなかった部分、消化不良な部分が、
真田さんのセリフで紹介されているので物凄く分かり易い!


あと、よく2時間で『2199』『2202』のお話をまとめたなぁ~と思います。
ここは、皆川ゆかさんに脱帽です!(*≧∇≦)>
何回か目から熱いのが出て来てましたw
こちらは自分が持ってない『銀河』が、また更に欲しくなってきました(笑)
うぅ~む・・・
そろそろ買いたい・・・^^;

ハサウェイとヤマト.jpg

ヤマトの特典.jpg
映画を2日続けてと贅沢な時間でありましたw
コマフィルムもなかなかいいものが手に入ってニンマリです(≧∇≦)>










それと告知になるんですが、
メロンブックスさんの電子書籍で
『GIRLS FLEET 5』と『MONOCHRO BACK LINE 14』
を出させて頂きました。

『GIRLS FLEET 5』
表紙.jpg


MONOCHRO BACK LINE 14(2次元工場)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)
こちらは只今連載中『パッチワークス・パスウェイ』のラフ集になります。

どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。