SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

食玩シャドームーン と パトラと鉄十字&雲形定規 [日記]

最近、仮面ライダーに自分的にハマっておりまして^^;
先日はオクで掌動駆SHODO-Xのシャドームーンを手に入れてみました^^
シャドームーン01.jpg
シャドームーン02.jpg
自分、この世代なのでやはりどうしても欲しかったのw
シャドームーン、カッコいいよぉ~(≧ω≦)ノ
シャドームーン03.jpg
サタンサーベルを手にした姿もカッコイイですw
シャドームーン04.jpg
シャドームーン05.jpg
仮面ライダーの中で主人公並みにカッコ良くて、とにかく強いライダーっぽいキャラw
自分の心の中に焼き付いておりますw

シャドームーン06.jpg
あとこのシリーズ、 ボディとアーマーに分かれないキャラは一回り小さいんですね^^;
いつものPCの所にシャドームーンを飾っておくのですw



 

パトラと鉄十字4と雲形定規.jpg
以前使ってた雲形定規が、経年劣化でパーツが外れるように割れたので^^;
近所の文房具屋さんにあるかな~?と寄ってみたら売ってたので買うのです。
意外に使える近所の文房具屋さんw

それと、
真鍋さんの新刊『パトラと鉄十字』4巻も本屋さんでGET!(≧∇≦)>
仕事の合間に読むのですw



国際教のお酒.jpg
そしてそして、
御殿場の国際活動教育隊から
創隊15周年の記念の日本酒を頂きました!
ラベルが正に『国際教』なイラストになってまして素晴らしい!!
自分がこういうお仕事出来たらいいなぁ~とか思うんですが(笑)
このラベルは筆で描いたイラストっぽくてカッコイイ!
ありがとうございました~!(≧∇≦)>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。