SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第5話・後編更新 と 食玩仮面ライダー [日記]

パワパス最新話、第5話・後編が更新されました!
どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>
第5話・後編01.jpg第5話・後編02.jpg
パッチワークス・パスウェイ|COMICリュウ (comic-ryu.jp)

いよいよ今回からいろいろと状況が動いていきます。
鉄橋を巡る戦いです。
第5話・後編03.jpg
今だと、単行本1巻の後のエピソードが全部読めそうです^^
どうぞよろしくお願い致します☆

今回、作業中に買ったブツ
モデグラとプロペラオペラ㈬.jpg
モデグラと
プロペラオペラ4巻。
プロペラオペラはまだ3艦読んでないから、
4艦読むのだいぶ先かな~(^_^;)

だいぶとそっちの本も読むの溜まって来てます。
楽しみが増えると言いたいw

そして、今回の作業中についに蚊取り線香発動なのです。
蚊取り線香.jpg
そろそろ出始めました^^;
ラベンダーの香りがいいのですw

あと、買い出しのついで、
いつもの様に食玩見ていたら
ビルド00.jpg
SHODO-X 仮面ライダー12
仮面ライダービルド・ラビットタンクフォーム
が出ておったので、迷わず買いました!
マシンビルダーももちろん一緒ですw(≧∇≦)>

ビルド、我慢できずに組む^^
ビルド02.jpg
飯後に眠くなってきたので~w
これ、なかなかに造詣がいいです。
ビルド01.jpg
ビルド03.jpg
シール地獄を覚悟してたんですが、1枚も貼ってないのです!
塗装のみで再現している所が凄いw
500円でこの再現度は素晴らしい!!<(^▽^)
正直、ボディとアーマーで分けててくれても良かったくらいです!

はっきり言って、1コインでビルドが出来ているので台座が果てしなくショボい^^;
が、その分マシンビルダー(バイク)が今回のシリーズには入っているので問題無し!
ビルド04.jpg
ビルド05.jpg
仮面ライダーにやはりバイクは絶対不可欠なのです!!
このカッコ良さは正義の勇者の証なのですっ!! ヽ(≧∀≦)ノ・∵
ビルド06.jpg
ビルド07.jpg

そして、ビルドとクウガを並べてみるw
どちらもバイクありっ!
ビルド08.jpg
仮面ライダーとバイクw
この2つは絶対にセットにしてもらいたい。
勝利の黄金律(笑)のような気がします!

しばらくバイクビルドはここに飾っておくのです!(≧∇≦)>

ビルド09.jpg
ビルド(も)、カッコいいなぁ~^^



作業、この後も続いていくので頑張ります(≧∇≦)>
途中原稿205.jpg
途中原稿206.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。