SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ずっと続く 仕事明けの仕事 [日記]

前回の仕事期間明けて、まだまだ続く作業^^;
ポルカは.jpg途中原稿180.jpg
長いよ~・・・orz


その間、
タミヤニュースVol.624が届きました~^^
タミヤニュースVol.62401.jpg
今回、5月にでるケッテンクラート中期型の記事が出てて面白かったです。
あと斎木さんの『戦跡をたずねて』が自分の知り合いが行った事のあるルジェフだったので
興味深く読ませて頂きました~w
タミヤニュースVol.62402.jpg
タミヤニュースVol.62403.jpg

あとプラッツさんのガルパン版の
ケッテンクラートもどうぞよろしくです(笑)(≧∇≦)>
自分が初めてプラモデルのBOXアートやらせて頂いたキットです☆













作業中の散歩ついで近所の電気屋さんまで歩く。
以前、HGUCのHi-ν売ってったので買おうかと思ったら撃破されてたので、
フィギュアライズのクウガを買いました。
多分、フィギュアライズの最後のクウガ^^;
最後のクウガ.jpg
その内組みます。
やっとスタンダードに組めるクウガです^^








それと、
久々にゼーガペインのOP聞きたくて、
新居昭乃さんのアルバム、
これも久々に買いました。
新居昭乃さんのアルバム.jpg


ゼーガペインちょっと前に見たんですけどね^^;
やっとこさOPとEDが揃いました。









作業の合間、
気分転換に以前壊したワンダーショーケース・アスカの修理とかしました。
昔のアスカフィギュア01.jpg

昔のアスカフィギュア02.jpg
以前からいつか直したいなぁ~って思ってました^^;
折れた部分に真鍮線刺して瞬間接着剤で修理。
いい気分転換になりました。
昔のアスカフィギュア03.jpg
このフィギュア出来が良いです~w
今度、ゴム汚れ取らないと・・・^^;








それと溜まった疲れをほぐす為に整骨院に行くのです。
そこから帰って来たら、シン・エヴァっぽいのと言うか、庵野さん関連と言うか^^;
いろいろ届いてました。
One Last Kiss 聞きつつ作業開始なのです☆
庵野さんっぽいの.jpg


デカジャケットが^^;.jpg
amazonさんのCD特典のデカジャケット。
こんなのいらないかなぁ~、とか思ってたんですが^^;
気付きゃ何か5枚も買ってんですね(;´ω`)
主にガルパンが主ですが・・・











あと、むらかわさんが
「伯爵高校(うち)にも魔女がいるんだよ。」 との事です☆
伯爵高校にも.jpg
そんなもうひとつの魔女を描いた作品
『ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女』
もどうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>・∵




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。