SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパスの更新してた次回予告 と 最近買った物と [日記]

まず、ちょっと時間不が経ちましたが^^;
パワパスの次回予告をPixivにてやってます~。


コミックリュウのWEBサイトでの更新は
今月の28日(水)の夕方くらいになります。
https://www.comic-ryu.jp/_patchworks/index.html
どうぞよろしくお願い致します!<(^▽^)


さて、ここ最近なんですが
ゼラーナ買ったり^^;
ゼラーナを.jpg

プレバンのエルガイムMk.Ⅱ買ったり^^;
エルガイムMk.Ⅱが01.jpg

資料用にDENIXのStG44アサルトライフルを買ったり^^;
StG44アサルトライフルが^^.jpg
ネームやる傍ら、監督不行届読んだりしてました。
監督不行届を〜.jpg
監督不行届、面白かったです^^
ネームのGOサインもらって、
とりあえずパワパスの第2巻までのネームに関してはまるっとOKを頂きました。
あとは原稿に描くだけです。
途中原稿182.jpg
作業、続いてますが頑張ります☆(≧∇≦)> 
この後の作業、気合入れて行かなと!




そして、プラッツさんから今度発売の
1/72 BT-42


1/35 Mk.IV戦車


のインストやらせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。