SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス連載開始のキャンペーンを [日記]

先日、今月9月30日から連載が開始しますとアナウンスしたかと思います。
そこで『パッチワークス・パスウェイ連載開始キャンペーン』と称しまして、
自分の同人誌『MONOCHRO BACK LINE 14』にサインをして
5名様にプレゼントをしようと思います。

以下、コミックリュウ編集部員Twitter 治温堂さんのつぶやきから詳細です。


↑そんな感じで、治温堂さんをTwitterでフォローして頂いて、上記の発言をRTして下さい。
それで、先日そのサインを描いてみました。

以下の5冊になります。
●リベット
リベットサイン本.jpg
●エレン
エレンサイン本.jpg
●スパラ
スパラサイン本.jpg
●ヘブン
ヘブンサイン本.jpg
●マリカ
マリカサイン本.jpg
日にちは連載開始の日になります。
当たった方の名前を後で書いて発送するそうです。 サイン結構頑張って描きました。
皆さま、是非とも参加して頂ければと思います!
どうぞよろしくお願い致します!<(^▽^)



そしてもう1点。
むらかわみちおさんの
『ガールズ&パンツァー 
樅ノ木と鉄の羽の魔女』が本日(昨日)更新されました。



↑こちらも、合わせてどうぞよろしくお願い致します~!!(≧∇≦)>


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。