SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

僕のガンキャノン1個小隊を見てくれ^^ [日記]

やっと青いガンキャノンが組めました^^;
青ガンキャノン01.jpg

今まで白とか、黄色とか、赤とか、そんなんばっかり組んでたので(笑) 青ガンキャノン02.jpg
やっとこさ普通の青のガンキャノンが、普通に組めましたw
(ジ・オリジン版のがですね^^;)
青ガンキャノン03.jpg
何でこんな我慢してたのか分かりません(;´ω`)
青ガンキャノン04.jpg
いや、我慢してたと言うか、たまたまそうなっただけなんですが・・・


そんな訳で青も入れた、白赤黄の1個小隊ガンキャノンズですw
青ガンキャノン05.jpg
どうも自分、ガンキャノンに関しては頭のネジが少し弱い気がして来ました^^;
最近、黄色の高機動型ガンキャノンを
青の高機動型ガンキャノンで組めるくらいには余剰パーツが溜まったみたいで(笑)
今度はソレで組もうかと思ってますw

青ガンキャノン06.jpg

ガンキャノンだけで1個小隊飛び越えだしますね・・・
あと、実はまだ引っ越しの前の箱にも3機いるので^^;
あと1個組むと2個小隊になるw

今度はどの色で組もうか迷います。
ピンクとブラックとグリーンのガンキャノンは考えようと思いますw
楽しみにが増えてきました!(≧∇≦)>



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。