SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

大洗取材とあんこう祭 [日記]

そんな訳で先月に続いて今月も、15・16日と大洗に行ってきました!(≧∇≦)> 
毎月行くのも何か凄く楽しい、しかもイベントでw 

まずはクックファンさんに寄って 
クックファン.jpg

久々のガルパンカツ.jpg
いつものガルパン カツを頂く。
 
気合を入れて、早速大洗へ! 

今回の大洗は、あんこう祭というイベントが確かに大きくあったにはあったんですが、 
どちらかと言うと、仕事として伺ったと言う意味合いが大きいです。 
と言うのもロケハンです。 

大洗の各地を回って、いろいろとロケーションハンティングをしよう!と言うのが 
今回の重要なポイントでありました。 
大洗ホテルさんにいろいろとお願いして、自転車を用意して頂きました。 
まず、大洗ホテル様に感謝です! 
ありがとうございました。 

で、借りた自転車は 
自転車.jpg

サンダースのケイと聖グロリアーナのダージリンのラッピングされた痛チャリ(笑) 
2台で、広報の人と2人して、大洗を走り回る^^; 
大洗の海岸.jpg

大洗の海岸02.jpg

大洗駅.jpg
潮騒の湯.jpg
結構、走り回りました^^;
 
途中、いろいろな方に会って挨拶。 
何か、大洗に行くと知り合いが増えたり、出会える不思議^^ 

で、ひたすら走り倒して、大洗ホテルに戻って風呂→ご飯 

あら?^^; 
あら?.jpg

おぉーーっ!!!ヽ(;゚∀゚)ノ・∵
 
あらら?.jpg

何というか、創造を超えた歓待を受けさせて頂きましたっ!! 
来たメンバー全員が絶叫!ヽ(;゚ω゚)ノ (笑) 
大洗ホテル様、ありがとうございました<(_ _)> 

食事は 
晩ご飯.jpg

あんこう鍋.jpg
もちろんあんこう鍋っ!今シーズンさっそくって感じです^^ 
堪能させて頂きましたw 




続く・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。