SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!!』告知日記 第2弾 他 [日記]

そんな訳で、Pixivの方で今月 11月19日(水)に連載が始まる 
『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 』 
の告知マンガ 第2弾を載せました。 

01.jpg
【『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!!』告知 第2弾】
 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46966217 

サイトはKADOKAWAさんの『ComicWalker』というサイトで始まります。 
http://comic-walker.com/ 


やっと発表が出来ました!

そして後は、何とか始まるのを待つのみです^^
やっとだなぁ~と思っております。


それと、今回告知し忘れてたんですが、 
今月、 コミティア110に受かりました。 

・日程:11月23日(日)  
・場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール   
・ブース:の48b『2次元工場』 

  よろしくお願いしますm(_ _)m 


今回、新刊が無いのですが、 
今度のマジノ戦の告知用にイラストカードを作って配布しようかと思っています。 

今度の連載がWEBなので、 
読者やファンの方に、物として渡せるアイテムがあると言うのは 
喜んでもらえるんじゃないだろうか?と考えました。 


皆様、よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。