SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

とりあえず、作業一段落。 [日記]

先月の下旬に入りかけた辺りから、昨日まで^^; 
やっとこ、今回の作業が一段落しました。 
また月、またいでしもうた・・・orz 



今回、その間いろいろと届く。
 
ツイッターやつぶやきで上げたんですが・・・ 

ドドーン!.jpg
大和が来ました^^
 
まだゲームだと、ウチの艦隊には来て無いんですが・・・ 

大和02.jpg
ネットだと、色々書かれてますが、ウチに来たのはそんなに悪くない感じです。

大和01.jpg
このアングルがいい!^^
 
この後、ゆっくり遊ぶ予定w 


あと、作業期間中、1日都内に出る用事があったので、 
資料用に買いました。 

ルクレール.jpg
タミヤさんの1/35のルクレール。
 
現用戦車なので、マンガだと戦闘では使えませんが・・・ 
どこかおもしろい所ではさんでいけたらいいなぁ~と・・・(´・ω・`)  




あと実はマジノの車輌、 
実はOVAの1シーンに恐らくの、最大台数が出てたので^^; 
そこからの逆算しての、マジノの人員を割り出しての構成員数。

マジノガールズ.jpg
ま~、この人数に他2人くらい追加になるんですが、補欠も入れて29人になります。
 
今度、資料作ろうかと思っております^^; 

そんな今回のマジノ学院・素敵空間 

マジノ素敵空間02.jpg
今回、マジノ学院の紹介も含めて、背景等はかなり力込めてます。 
そのお陰でクオリティもみるみる上がってる気がするんですが、 
ヘロヘロになってくる(笑) 
資料も含めて、かなり手を掛けてる気がする・・・ 
でも、そこが楽しいので、がんばるのにあまり苦はありません。 

とりあえず、 
そんな感じで、後は戦車シーンを残す感じですが、 

第3話途中.jpg
あらかた、作業にメドはつきました!(≧∇≦)>
 

今回も、スタッフさんには感謝です! 


とりあえず、今日1日くらいはゆっくりして、明日から次の作業入ろうかなぁ~と・・・ 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ザサダ

ついっぷるでも、ルクレールの写真を拝見しましたが、スマートなフランス戦車なので、
危うく財布の紐が緩みそうになりました。買ってしまうカッコ良さはありますね。

マジノ女学院の話、面白そうなので期待しています。
確かに、この場面を見るとソミュア中戦車が1/35で欲しくなるお気持ち充分お察しいたします。
by ザサダ (2014-11-07 23:55) 

才谷屋 龍一

>ザサダさん
 ルクレール・・・まさか作るとは思ってませんでした^^;
 ガルパンの戦車倶楽部の門番なんですが(笑)

 ソミュア、いい戦車ですよ!タミヤさんに是非出してもらいたいです! 
 連載、よろしくお願い致します!!<(^▽^)
by 才谷屋 龍一 (2014-11-09 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。