SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

9月36日、ほぼ作業終了です!(*≧∇≦)> [日記]

ま~、そういった訳で、いろいろと長々やってた作業のメドがやっとつきました^^; 
間にホビーショーを挟んで、 
かなり長い感じになった気がするんですが、今回もほぼ終わりです~。 

世間では、台風、新アニメ、イベント、震災、いろいろとあります。 
ただ、僕はと言うと、毎日机に向かうだけ^^; 
正直、全く他の事が頭を素通りしていくし、 
何一つ手をつけずに、ただただ原稿だけをがんばる、そんな感じです。 

いや、先場所の相撲がほとんど見れなくてナーバスになってるとか! 
Gレコやフェイト見れなくてヤケクソになってるとか!! 
声優さんのイベント行けなくてしょぼくれてるとかっ!!! 
そんなんでは、決してありませんからっ!!!!ヽ(#゚∀Å)ノ・∵ 





そんなここ2週間あまり、 
外にも出れないけど、いろいろ届いた物はありまして・・・

ガルパンねんどろいど.jpg
まず、『ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー』が届きました^^
 

原稿中だったので、開けるの我慢しようとしてたんですが、結局1つ開ける・・・
ゆかりん.jpg
ゆかりんが一発目で出てくる! 
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!最高だぜぇぇぇぇええええええっ!! 

とか、言ったかどうかは別にして(笑)、作業のテンションが超上がりました!ヽ(≧∀≦)ノ 




他、いろいろ届いた本とか 
最近買った本.jpg

もう最近の趣味が、みるみる固定化されていってます!^^; 
特にこの2冊! 
この2冊!.jpg

艦これをやると、海軍の艦載機も分かり出して嬉しくなるんですが、 
すると今度は陸軍の航空機が知りたくなるっ! 
そんな訳でスタッフさんに進められました(笑) 

学研さんの『決定版 日本の陸軍機』 

これで、少し知識の幅が広がります^^ 

それと、もうお馴染みモデルアートさん 
『帝国海軍 軽巡洋艦 総ざらい』 

五十鈴が大好きな僕としてはマストアイテムですっ!!(≧∇≦)> 
・・・まだ、まったく読めてませんが・・・orz 




更に更に、これも届く!
艦爆・艦攻.jpg

ハセガワさん『九七式3号 艦上攻撃機(中島 B5N2)』 
フジミさん『九九式 艦上爆撃機22型(愛知)』 

艦これユーザーの空母初期装備で、よくよく見かける艦載機です^^ 
最近、ガルパン → 艦これ → 永遠の0(こっちはジワジワ来る・・・) 
と、いろいろ広がってきてる気がします・・・。 

で、実は零式戦闘機と零式水上偵察機は既に持ってて^^; 
帝国海軍機.jpg
艦これの空母、初期装備は揃ってしまいました・・・ 

スタッフさんにも言われたんですが、実は作ってないけど、 
航空機結構買ってて、ちょっと部屋がやばい感じになってます。 
う~ん、航空機は封印していた・・・はずなんですが・・・(- -;) 





ま~、とりあえずそんな感じで、9月の36日(笑)には、ほぼほぼ作業終わるって事で・・・ 
記念にねんどろいどぷちの2箱目 
冷泉殿.jpg
冷泉殿でしたっ!(≧∇≦)> 

2人目.jpg
これから1日に1つずつ開けて行こうかなと思っています。
 
毎日の楽しみですw 





で、ここから告知です。 
もう知ってる方もいるかと思うんですが・・・ 

10月12日(・・・もう10月なんですよね・・・orz) 日曜日 
場所は大洗町大貫地区の商店街にて 

なんと、自分と野上さん、鈴木さん、バンダイヴィジュアルの杉山さんとで 
トークショーをやる事になりましたっ!!ヽ(;゚∀゚)ノ・∵ 
時間は10:30~11:30の1時間くらい? 

大貫商店会感謝祭
http://www.oarai-info.jp/event/ohnuki-kanshasai.htm 

とにもかくにも、ガルパンを盛り上げていけるなら、是非がんばらせて頂きたいと思います! 
でも、何を話したものか、結構ドキドキです^^; 
ま~、あのネタである事はほぼ間違いないのですが・・・ 

で、そっちのネタとして、今回作業がいい感じに進んでます^^ 
背景久々.jpg

背景久々02.jpg

とにかく、本気でがんばってますので、よろしくです!(≧∇≦)> 
多分、12日にいろいろ発表していくんだろうなぁ~と思っています。 



よ~し、明日からは台風が来ようが、 
整骨院行って、髪切って、次の作業開始ですっ!!(≧∇≦)> 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。