SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

次のイベント [同人誌告知]

早くも夏コミから1週間が経ってしまったんですが、 
で、ここで次のイベントの告知です。 



コミティア109』に参加します。 
・日付:8月31日(日)  
・場所:有明・東京ビッグサイト 東6ホール  
・ブース:ぬ-08a 『2次元工場 

大阪のイベント『こみっくトレジャー24』に参加します。 
・日付:9月7日(日)  
・場所:インテックス大阪 4号館  
・ブース:ネ-26a 『2次元工場 



とりあえず、原稿作業をしつつイベントの準備です。 

次の『コミティア109』は 
今回の新刊としては、ラフ集『モノクロ バックライン 9』が販売になるんですが、 
先日、編集部からこんなのが届きました。 
ノベルティ.jpg

4巻の時に、店舗さんにて配布させて頂いたノベルティのサンプルなんですが、 
今回、またコミティアに来て頂いた方、1人1枚として配布したいと思います。 
よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 



あと、今回の『GIRLS FLEET 2』『MONOCHRO BACK LINE 9』は 
大阪の『こみっくトレジャー24』が終わってからの販売開始となります。 
販売店舗さんは『虎の穴』さん、『メロンブックス』さん、『COMIC ZIN』さんになります。 

それで、 
『虎の穴』さん、『メロンブックス』さんでは予約ページを作って頂きました。 

虎の穴 
・『GIRLS FLEET 2』 
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/65/040030236503.html 
・『MONOCHRO BACK LINE 9』 
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/65/040030236520.html 

メロンブックス 
・『GIRLS FLEET 2』 
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076839 
・『MONOCHRO BACK LINE 9』 
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076838 

皆様、よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 


先日、『ガールズ&パンツァー新聞 Ⅱ号』が出てたので買ってみました^^ 
ガルパン新聞.jpg

内容は、なかなかおもしろかったです^^ 
89式や三式の車内写真とか、かなり貴重かと思われますw 
あと尾崎真実さんと中上育実さんのインタビュー記事とか、 
あと企画も結構笑えました(笑) 




さ~て、いろいろとお仕事も含め、動き出していたりするのでがんばります!(o>д<)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。