SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミティア108終了 [日記]

昨日は皆様、お疲れ様でした。 
来て頂いた方々、ありがとうございます<(^▽^) 

今年2回目のイベントだという事で、何か凄く久々にやった感じのするイベントでした。 
2月からこっち、昨日まで、それくらい時間が経ったような気がしています^^; 

毎回、いろいろと差し入れを頂くので、何と言うかありがたい限りです<(_ _)>  
原稿をやる際の、やる気の糧にさせて頂きます。 

サイン本、もう皆さん買ってらっしゃるから、 
あまり売れないだろうと思っていたら、昼前には完売^^; 
あと、ホールの中が異様に暑くて、お隣のサークルの女性の方が 
かわいそうなくらい汗をダラダラかいてて^^; 
いつもかばんに入ってるうちわを貸してあげたり・・・ 
少し、自分もヘロ~となったりしてました^^; 

 


で、今回の戦利品
 
戦利品01.jpg

戦利品02.jpg
買った物や頂いた物。
 
このあと、少しずつ読んでいきたいと思います^^ 







で、次の夏用の『艦これ』同人誌のネームがほぼ決まったので、 
資料の山から以下の物を出してくる。

とりあえず.jpg
さすがに全部作れるか分かりませんが、 
原稿はがんばろうと思いますo(^-^)o 



とにもかくにも、コミティア108お疲れ様でした!(≧∇≦)>  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。