SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

改めて、明日の告知・追記あり [告知・お仕事]

明日のコミティア108に参加します! 
重要なので、何回も告知です(≧ω≦) 


以下詳細です! 

・日程:5月5日(祝・月)  
・場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール   
・ブース:こ30a 『2次元工場』 

コミティアの新刊.jpg
新刊は、 

・『ガールズ&パンツァー』4巻 サイン本  ¥600- 
 まだお買い求めになられてない方は是非! 

・『それいけ!ロシア女子戦車小隊 上巻』 ¥1200- 
 昔の同人誌のまとめ本になります^^ 
 こちらも是非っ!<(^▽^) 



それと、来て頂いた方に1名様につき1点ノベルティを差し上げます。 
また3巻のイロイロ.jpg

何か、見たことあるかもですが^^; 

自分もそんな気がしています(笑) 
良ければ持って行って下さい。 

他は今までどおり、いつもな感じにまったり行こうかと思っています。 

是非とも、よろしくお願い致します(≧∇≦)>
 
 
 
追記なんですが、
昨日、『カルパッチョ』役に声優の早見 沙織』 さんが選ばれたと発表がありました。
東のエデン森美咲や『おれいも』の新垣あやせ役の方ですよね^^
何というか、正直感慨深いものがありますね^^
『カルパッチョ』がどんな演技してどう動くのか、OVAが凄く楽しみですw 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。