SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

そして今度のコミティア告知です! [日記]

次のコミティア用の新刊が届きましたぁーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ 
届いた新刊.jpg

少しずつコミティアの準備も整いだしました^^ 

次の新刊になります。 
コミティアの新刊.jpg

で、ここで告知 
コミティア108に参加します。
・日程:5月5日(祝・月)  
・場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール   
・ブース:こ30a『2次元工場』 

  よろしくお願いしますm(_ _)m 


コミティアの準備も、あと少しなのでがんばらないと・・・ 



話は変わって、
『観戦のしおり』を買いましたっ!(≧∇≦)>
観戦のしおり.jpg
中のアンツィオ校戦車の解説文を皆さんおなじみの、
イタリア軍研究家の吉川和篤さんがされてます^^

これで、いつでもOVAの劇場に走り込めますっ! 
準備は整った!! 

で、『月刊戦車道』の2冊目も届きました^^
戦車道02.jpg
吉川さんのインタビューとか、鈴木さんの『聖グロ』小説とか、
いろいろ見所がたっぷりです!(≧∇≦)> 

コメント.jpg
そこで、コメントを寄稿させて頂きました。 
よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

魔弾の射手45

先生、お疲れ様です。PCの様子が大変そうですね・・・
本日、やっとこさガルパンコミック第4巻を書店さんで受領しました。開くのが待ち遠しくて仕方ありません。今晩は、泣かせていただきます。
*5月5日のイベントのご盛会を祈ります!
by 魔弾の射手45 (2014-04-29 13:43) 

才谷屋 龍一

>魔弾の射手45さん
 先ほどウィルスソフトを更新して、やっと完治しました(笑)
 あ~、PCのセットアップ大変でした~・・・orz
 
 そして新刊、ありがとうございます(≧∇≦)>
 いい感じに受け取ってもらえるといいなぁ~。
 
by 才谷屋 龍一 (2014-05-01 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。